<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食いしん坊さん登場

2016.03.15 Tue






「あ、まめた先輩でちゅね」    「だれ?」
DSCN1568.jpg








「わたち、 もも でちゅ」
DSCN1571.jpg







「もうすぐ1歳の女の子でちゅ」
DSCN1572.jpg








「ちっ・・また女か」
DSCN1574.jpg







「女って言う生き物は苦手でしゅ」
DSCN1575.jpg







モモちゃんにワタチのフリスビーを貸してあげたら
DSCN1580.jpg







おやつもないのに、すぐに覚えちゃいまちた
DSCN1578.jpg





とってもお利口さんでちゅー

経済的ってマミーがいってたでちゅ
DSCN1579.jpg

まるでワタチが食いしん坊みたいじゃないでちゅか

ということで、マミーの食いしん坊も暴露しちゃいまちゅ





たくさんあるブースの中でマミーが並んだの試食サービスの列でちゅ
DSCN1589.jpg







そして試食をゲットでちゅ

マミーが1番食いしん坊さんでちゅよー

DSCN1590.jpg


と思ってたら、






もっと食いしん坊さんが、ガン見してたでちゅ・・・
DSCN1592.jpg


ななみちゃんと、こなみちゃん姉妹でちゅ




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



こんにちは。いいお天気ですね。今日は自分の誕生日です。どうでもいい情報…。スミマセン 。ブログおもしろくて朝からゲラゲラ笑ってました。
ももちゃん とっても元気で可愛い女の子でしたね。元気すぎて小夏チャン、若干怒ってましたね。(笑)でも すぐになかよくなれそうです。
この日試食があったんですね。もらいそこねた~。
こんにちはー!
小夏ちゃん、ももちゃんと遊んでくれてありがとうございました^ - ^生小夏ちゃんに会って、さらに大ファンになりました^ - ^

小夏ちゃんのフリスビーみたいな感じで、ヒラヒラ飛ぶ、ものを見つけて、
ももちゃん遊んでます( ´艸`)
ワンコパパのおパンツなんですが、ちょうどいい噛み応えと重さのようで、ももちゃん、遊んでくれてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ フリスビーを仕入れるまでは、おパンツを平らに投げてあげなくてはと奮闘してます( ´艸`)
ななみちゃんとこなみちゃん、いつ見てもモフモフさんですよねー^ - ^
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

ももちゃん、とぉーっても、おてんばさんで、可愛いですね!
まめたくんの、女子にオドオド?的なところも、ちょー可愛い、かわいすぎるでしょ!(笑)
女子がちょっと苦手なところ…大吉に似てますね~(笑) (笑)

はい!ワンコも人も、女性は食べることが大好きで、食いしん坊ですね♪
私は特にスイーツには、めがないですよ~!
小夏ちゃん、大丈夫よ!世の女性は、み~んな食いしん坊だから!(笑) (笑)
こんにちは♪
マミーさん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はビールがすすみますね。笑
また、お友達が出来て嬉しいです。豆太くん柴女子ばっかりだね...柴男子が増えるといいね。笑
店じまいギリギリに、試食にありつけました。笑
こんにちは♪
こちらこそ、ももちゃんとお友達になれて嬉しいです♪これからも宜しくです。
ももちゃん、今はいろんな物に興味津々ですね♪
なみチャンファミリーとお友達なんですね。
また、公園で会いましょうね!!
こんばんは♪
ももちゃん、元気のいい柴女子です。
豆太くん、また柴女子...って、お顔してたよ。笑
そうだよね~、食べる事いいよね~幸せな気分になるもんね。笑
こんにちは~😄
試食美味しかったですネ😉💕
ななみチャンは食べることとなると人(犬)が変わるくらい食いしん坊さんですよ~😁
こんにちは♪
そうですね~、ご飯もほんのり温かくて...
丁度、小腹もすいていて美味しかったですね♪
いいにおいがするから...ななみちゃん、こなみちゃんも食べたかったね。人間用だから...ゴメンね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2646-3227674c

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア