<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ホワイトデーの報告

2016.03.17 Thu






16031301.png





今日は新商品のカートの紹介でちゅ
DSCN1605.jpg







こんな変った形のカートが発売中でちゅ
DSCN1603.jpg







ワンコ自身が押して歩くカートも新発売でちゅ
DSCN1602.jpg

「こ、こなつちゃんそれはちょっと違うわよ」





冗談でちゅよ   まったくマミーは頭が固いでちゅね
DSCN1601.jpg







イオンペット誕生祭中でちゅ
DSCN1606.jpg







「小夏ちゃんちょっと来て~」   

次は何のお仕事でちゅか

DSCN1607.jpg







「はいコレ、ホワイトデーのプレゼント」
DSCN1609.jpg







え・・ いいんでちゅか
DSCN1610.jpg

「もちろん、みんな小夏ちゃんが大好きだからね~」





ありがとうでちゅ  うれしいでちゅ
DSCN1611.jpg







「今日はもうお仕事終わりでいいわよ~」
DSCN1612.jpg







マミー スタッフのみんなからプレゼントもらったでちゅ
DSCN1614.jpg

「よかったわね~ おやつが入ってるかもね」





マミー 早く開けて見るでちゅよー
DSCN1616.jpg

「ダメダメ、おうちに帰ってからよ~」





ワタチのでちゅから取らないでくだちゃいよ
DSCN1617.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日は、とっても暖かくて、いいお天気でしたね!

小夏ちゃん、バレンタインデーのお返しをもらったんだ~いいなぁ!
さて、中身は小夏ちゃが大好きなオヤツの詰め合わせ?とかだったのかなぁ~。(笑)

母は、手術した方の足がまだ着けないから、筋力をつけておくためのリハビリをしています。骨が弱くて、なかなか骨が付きにくいそうです。
まあ、時間が薬ですね。
退院にはまだ時間がかかりそうです。
マミーさん、ご心配いただき、ありがとう♪
ねーたんは、疲れながらも、大吉に癒してもらいながら、頑張っていますよ~♪♪
こんばんは♪
本当、暖かくて気持ちいいお天気だったね♪
おやつがいっぱい入ってたよ~。
お母様、頑張ってますね。
そうだね~、ねーたんさんには大吉くんが癒してくれるから、大丈夫だね♪でも、無理しないでね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2647-16b0e43d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア