<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小倉城桜祭り

2016.03.28 Mon





晴天の小夏地方、小倉城で桜祭りが開かれまちた
DSCN1776.jpg







たくさんのお店が出てまちゅ
DSCN1777.jpg







でもサクラは一分咲き・・
DSCN1778.jpg







サクラが全然ないのに
DSCN1781.jpg







イベントが行われ
DSCN1782.jpg







花見の場所取りでいっぱいでちゅ
DSCN1783.jpg







人間って変わってまちゅね
DSCN1784.jpg







「そう言いながら小夏ちゃん場所取りしてるじゃん」
DSCN1785.jpg







「それに松の木の下だし」
DSCN1790.jpg







どうせ咲いてないなら桜も松も一緒でちゅよ
DSCN1787.jpg







早く花見弁当買って来てくだちゃい
DSCN1789.jpg







お城とさくら  満開ならきれいなんでちゅけどね~
DSCN1791.jpg







今週は暖かくなるみたいでちゅいから
DSCN1794.jpg







今週末は満開を過ぎちゃいまちゅね
RSCN1801.jpg







でも、きっとマミーは出店に誘われてやってくると思いまちゅけど
RSCN1802.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん桜祭り行ったんだ~。まだ少し早かったみたいだね(笑)
でも、雰囲気と美味しいお弁当があればいいんだよね♪
小夏ちゃんも、おすそわけをもらったかな?
お花見は、これからだから何回か行けるかもよ~♪
その度に、うふふふ…おすそわけが楽しみだよね~♪♪
小夏ちゃん、マミーさん今晩は♪
小夏地方はほんと素敵な場所が沢山ありますね!
小夏ちゃんとスヌーピーのコラボがね~、可愛すぎ(^_^)
マミーさん、パピーさんに抱っこされてる小夏ちゃんて『ここはワタチの指定席でちゅ💝』ってお顔になりますよね?


こんばんは♪
開花宣言は出たけど...
まだ、二分咲きってとこかなぁ♪
でもみんなお花見してたよ。出店も出て...賑やかでした♪今週末が見頃かなぁ?でも寒いね~ぇ。笑
こんばんは♪
ここは小夏地方では有名で、おすすめの場所なんですよ。お城とサクラが最高です(サクラが満開になれば...)笑。
観光客も増えましたよ♪中国の方?韓国?小夏に声をかけてくれるのですが...何を言ってるのか分からないので、ヘラヘラ笑ってます♪笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2659-6d918541

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア