<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まずは腹ごしらえでちゅおね~

2016.04.14 Thu




撮影会が終わった後は湯布院を散策でちゅ
DSCN0067.jpg







はらへったー
DSCN0066_20160410223733ac9.jpg







というわけで、まずは腹ごしらえでちゅ
DSCN2007.jpg







マミー ワタチもお腹すいたでちゅよ~
DSCN0074_2016041022375884d.jpg

「小夏ちゃんはたくさんおやつもらってたでしょ」

「障害物競走でも完食してたじゃないの」





あれは早食い競争と勘違いしたんでちゅよ~
DSCN0073_20160410223758a54.jpg







豊後牛のどんぶり おいしそうな匂いがしまちゅよー
DSCN0072_2016041022375810d.jpg







キャー マミー 柴犬が生えてきたでちゅよー
DSCN0071_20160410223731072.jpg







恋梅でしゅよ
DSCN0075_20160410223758445.jpg







昼食放浪になってた小夏家をワンコOKのこのお店へ救助してくれたでちゅ
DSCN0068_20160410223732e5a.jpg








ワンコメニューはなかったでちゅ・・・
DSCN0076_20160410223757333.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏家は、湯布院に行ってたんですね♪いいなぁ~、私も行きた~い(笑)
小夏ちゃん、障害物競走を早食い競走と勘違いしたのねぇ(笑)(笑)
小夏ちゃんらしい!!(笑)
やっぱり、オヤツはオヤツ、お昼にはお腹がすいちゃうんだね~ワンコも!(笑)
でもワンコ用メニューが無かったのは、小夏ちゃん残念だったね(笑)

母のリハビリは順調です。5月の半ばくらいには退院してるかなぁ~?
母が「早く帰って大吉をナデナデしたい!」と言っていました♪
入院してワンコの事は気になっても、家の事を気にしない母って、どうなんでしょうかね~♪(笑)(笑)
こんにちは♪
湯布院で撮影会でした。
障害物競争...またゴール出来ず...
おやつだけ、綺麗に完食してましたよ。
パピーが必死に応援してたんだけど...笑
お母様もうすぐ退院なんですね。
お母様の家の事より、大吉くんの事が気になるのって...よくわかるなぁ~♪会いたくてたまらないんでしょうね。大吉くんの喜ぶ顔が見てみたいなぁ~♪きっと、しっぽがちぎれる位フリフリだね。笑
初めましての投稿ですが、小夏マミー大丈夫ですか?小夏ちゃんは怖がってませんか?昨夜の地震がひどかったのでコメしました。私は秋田在住ですが東日本大震災を思い出してしまいました
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
ご心配ありがとうございます。
10秒位の揺れだったのですが...
マンションなので、結構揺れました。
小夏は爆睡でねてましたが、揺れと同時に...
飛び起きました。ちょこんと、座って...
キョロキョロしてましたが...泣くこともなく...
落ち着いていたので、安心しました。
コメントありがとうございました!!
こんにちは。
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
ちょっとの揺れでしたが...怖かったです。
小夏家みんな大丈夫でしたよ♪
コメントありがとうございました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2676-bc3b5004

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア