<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 早く戻ってほしいでちゅ

2016.04.21 Thu


熊本、大分の地震から一週間


その四日前、小夏家は大分湯布院にいまちた







腹ごしらえをした後は湯布院の街を散策でちゅ
DSCN0077.jpg







三分の二以上は海外からのお客様みたいでちゅ

ほとんど日本語は聞こえてこなかったでちゅ
DSCN0078_20160410224329ad9.jpg







マミーの目的のお店に到着でちゅ
DSCN0079_20160410224328cb6.jpg

ここにはわんこ堂の商品が売ってまちゅ





店内は狭いのでワタチは入り口で待ってまちゅ
DSCN0080_20160410224328468.jpg







まったりしていると
DSCN0081_20160410224328011.jpg







なんだか回りに人が集まってきたでちゅ
DSCN0082_20160410224349906.jpg







あの~ ワタチは休憩してるだけで
DSCN0083_20160410224348941.jpg







看板犬じゃないんでちゅよ
DSCN0084_201604102243489e8.jpg







金鱗湖まで行って
DSCN0086_20160410224347ecc.jpg







おやつタイムでちゅ
DSCN0087_20160410224347ee7.jpg







濃厚な匂いがしまちゅよー
DSCN0088_201604102244066e8.jpg







ちょっとだけもらえまちた
DSCN2009.jpg







最後は恒例の足湯でちゅ
16041201.png






ワタチは足が短いから届かないんでちゅよ~
DSCN2012.jpg







いま観光客はほとんどなく閑散としてるらしいでちゅ

早く元の賑わいが戻ってほしいでちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



おはようございます。すごい雨ですね。熊本の方々、心配です。毎日ニュースを見るたび、やるせない気持ちで涙がでます。大分も心配ですね。こんなに近くなのに こっちは普段どうりの生活をおくっています。何か自分なりにできないかと模索中です。一刻も早い復興を願うばかりです。

コメントはお久しぶりですが毎日ブログは拝見させて貰ってます

湯布院行ってきたのね!
次回はちょっと寄り道して別府にも遊びに来てね♪
IC近くにドックランが出来てるよ、鑑札や狂犬病わくちん証明、写真を持って行き登録が必要(当日OK)
足湯もあるよ~
是非いらしてね!
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

大吉地方も今日は大雨です。大吉は、雨の音でも恐れています。雷がなればもっと怖がります。でも…熊本や大分の方やワンちゃんをはじめ、動物たちも、もっと怖い思いをしてるんですよね。早く安心できる環境ができることを願うばかりですね。

湯布院に、あの、わんこ堂が入ってるの~?私も行きたい!
マミーさん、わんこ堂で何を買ったんですか?
小夏ちゃん、すっかり看板犬になってますね(笑)
やっぱりどこに行っても、アイドル犬、小夏!ですね♪(笑)

パピーさんの絵、上手いじゃないですか~。私なんか、幼稚園児より下手ですよぉ~(涙)人に見せれませんよー!(笑)
こんにちは♪
風雨が強いですね。
熊本の2次被害が心配ですね。
そうですね、こちらは普段通りの生活が出来てる事に感謝しなくちゃですね。
何か物資を送るにも...水とか、品薄なんですよね。何処のスーパーもありません。
離ればなれになってる、ワンコ、ネコちゃん...
気になりますね。
こんにちは♪
撮影会が湯布院であったので...
4日後に地震が起こるなんて...
みかぴぃさんの所は、大丈夫でしたか?

ドックラン、足湯が出来てるんですね。
あ~、温泉も入りたい~。笑
今度、行ってみます!!
こんにちは♪
湯布院に行ったら、絶対わんこ堂に行かなくちゃ~笑。この日も沢山の観光客で賑わってたよ~
ほとんど、韓国の方...湯布院は人気があるね♪

パピーの書いたくまモン、上手...? 笑。
パピーに言っとくね~喜ぶよ~笑。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2677-83447177

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア