<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 緊急地震速報が4回も

2016.04.16 Sat






はぁ~寝不足でちゅ
DSCN2025.jpg







夜中に4回も緊急地震速報がピーピー
DSCN2026.jpg









小夏地方も震度5弱の大きな揺れ
DSCN2027.jpg







ワタチの寝不足なんてどうでもいいんでちゅ

また熊本の被害がすごいでちゅ

DSCN2028.jpg


これ以上被害が広がらないことを願いまちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

COMMENT



こなつちゃん無事だったのね
心配してましたよ
いい加減に揺らすのやめてほしいよね
早く落ち着いてほしいです
小夏チャン、マミーさんパピーさん、大丈夫ですか?
夜中の地震本当に怖かったですネ…
まさか北九州でこんなに揺れるなんて…
迷子のワンちゃん達もいるみたいで心配で心配で…
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻って皆が安心して暮らせますように。
小夏ちゃん一家は大丈夫ですか!?
心配しつつニュースを見ていました
九州があんなことになるだなんて…
神戸の震災を体験した身としては不安で
あの時の恐怖がよみがえってきました
皆さんどうか無事でいてほしいです(><)
どうか自分の身の安全第一で!!
少しでも不安があればすぐ外に逃げて下さいね
小夏ちゃん、はじめマミーさん、パピーさん、大丈夫ですかー!

本当にもう、揺れるのを止めて欲しい!!
夜中の揺れ、怖かったー。大吉地方も結構揺れました。14日より揺れが大きかった。大吉も少し震えてました。小夏ちゃんも、とっても怖い思いをしてるよね。あの警報音が鳴ると、ドキドキして動けなくなります。誰か揺れを止めてくれー!って思っちゃいます!
被災地のワンコ達の安否も心配です。
コナちゃん大丈夫かなと心配していました。昨日新聞読んでる姿をみて安心しました。
被災地のちびちゃん達、心配ですね。
みんなの無事をお祈りしています🍀
 小夏ちゃん、ホント今日の朝早くはすごく揺れたね。警報が鳴るたびに寝てるはなの体に手をそえたので目が覚めちゃった。親子揃って寝不足です。

でも、こないだ湯布院で会ったばかりのお友だちの中には避難生活してるわんこもいるから寝不足くらい。早くまたハピーの悪戯に笑える平穏な日々が戻るといいね。
追伸:湯布院に会いに来てくれたきりんさん夫婦、ご無事ですか?byはな
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
余震が大きすぎて、怖いです。
緊急地震メールって...ドッキっとしますよね。
小夏家は大丈夫です(小夏も普段通りです)。
コメントありがとうございました!!
こんにちは。
ほんと~、怖かったですね。
なみチャン達は大丈夫だったかなぁ...
まだまだ余震が来そうなので...
なみチャン家も気を付けて下さいね!!
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
神戸の震災を体験されてたのですね...
こっちは、地震が少ないので、ちょっと...
安心してるところがありました...いけませんね。
熊本震災...二次被害が出てますね...
これ以上被害が出ませんように、祈るばかりです。コメントありがとうございました!!
こんばんは。
小夏地方も14日より揺れが凄かったよ。
余震も続いて怖かった~。
小夏は平気なのか、爆睡してたよ(変な犬)。
早く収まってほしいね~。
小夏家が無事で良かったです(*´︶`*)♡
おっきい地震で飛び起きたり、
その後の余震や地震速報で熟睡出来なかったりで疲れも溜まると思いますが、
小夏ちゃん、頑張れー!!
熊本の方や、わんちゃんをはじめとするペットも大事な家族の一員なので、心配ですね😭
みんな一緒に避難できて、無事でありますように。
パニックで飛び出していった子達も、ご家族の元に無事に戻れますように・・・
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
小夏は普段通り元気です。地震は平気かも...
ほんと、被災地の方達、ワンコ、ネコちゃん...
心配ですね。
これ以上被害が出ませんように、祈るばかりですね。
コメントありがとうございました!!
こんばんは。
ほんと~、小夏家みんな寝不足です。
避難生活してるワンコ...心配ですね。
飼い主と離ればなれになってるワンコもいるのでは...。
小夏に会いに来てくれたご夫婦...
心配してるのですが...。 
こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
小夏は普段通り、よく寝て、よく食べて...
元気いっぱいです。
ほんと~、ペットも大事な家族ですもんね。
飼い主さんと避難出来てるように...
祈りますね。そしてこれ以上被害が出ませんように、祈るばかりです。
コメントありがとうございました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2679-86ce31dd

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア