<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup しーゆーあげいん

2016.06.06 Mon















小夏ブログお休みに入りまちゅ


小夏家はみんな元気でちゅから心配しないでくだちゃい


必ず再開しまちゅからお気に入りはそのままでお願いしまちゅ



 



 
スポンサーサイト

COMMENT



エっ⁉️
お休みですか...
寂しくなります...
小夏先輩は、ナツの目標...
いつも(勝手に)後を付いて来ました...
でも、小夏家の皆様が元気で、マタ戻って来られるとのこと。
その日を楽しみにしておりますっ❗️
しーゆーあげいん、小夏ちゃん❗️
毎日楽しく拝見しています。

ブログ、おやすみに入られるんですね。
寂しいですが、また再開されるのを楽しみにしています。
小夏ちゃん、マミーさん待ってます♬
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、ブログお休みですかー?
どうしたのか気になって仕方ないよー!昨日も更新なかったから、気になっていたんだけど…。今日のブログでお休みだなんて…。小夏ちゃんもマミーさん、パピーさんも元気ということなので、ブログの再開を楽しみに待ってるね~♪
こんにちは。
お休みですか?毎日の更新は本当に大変だと思います。
昨年、心身ともに疲弊していた時期に毎日、小夏ちゃんのブログを見て、笑顔を取り戻していました。本当に小夏ちゃんは私の栄養ドリンクです。本当にありがとうございます。
ご負担のない程度に元気な小夏家を発信して下さい。待っています。
小夏チャン、マミーさん、パピーさんこんにちは😄🎶
小夏チャン、待ってるからね😄❗
なんか、ドキドキしちゃうよー(ToT)
でも、小夏家はみんな元気にしているんだよね🎵
小夏ちゃんのキュートな笑顔娘と待ってます☆
なるべく早く再開してください(>_<)
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは〜!
お休みされるのですね〜
小夏ちゃんに会えないのは
寂しいですが、(T ^ T)
また再開されるのを
楽しみに待っています❤︎
こんにちは。しばらくさみしいけど、パワーアップした小夏チャンに逢えるのを楽しみにしてます。
ブログ、お休みするんですね😭
毎日の更新も、大変ですよね💦
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさんが元気に過ごしているとのことで、ホッとしました🎵
バージョンアップした小夏ちゃんにお会いできるの、楽しみにしています✌️
毎回楽しみにこなつちゃん拝見しています♥
また再開していただけるのを楽しみに楽しみにしています☺
大好きだよ🍀
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん今晩は。
あんな可愛い動画見せられちゃうとね~笑
また次を楽しみにまってますね♪
こんばんは♪
ん!? キャサリンちゃん登場の時期ではないし・・・(^_^;)
小夏ちゃんに会えないと 元気がでない我が家なので、楽しみに待ってますね~♪
(*^.^*)
のんびり ゆっくり 休んでお疲れを取って下さいね。
小夏ちゃん、寂しいけど
頑張って再開&再会を待ちますね

私なんか滅多に更新してないけど、
毎日の大変さは分かります
リフレッシュタイム、必要ですね
小夏マミーさん、お疲れ様です。かわいいかわいい小夏ちゃんの様子を毎日見れるのを楽しみにしてました。また、再開される日を首をキリンさんみたいに長くして待ってますね!
こんにちは♪
突然のお休みですいません。
小夏家はスンゴイ元気にしております。
ナツちゃんブログにパワーをもらいに、お邪魔するからね♪
こんにちは♪
小夏ブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございます。少しお休みしますが...また、再開します。その時はまた遊びに来て下さいね♪
こんにちは♪
ねーたんさん、突然でごめんね♪
小夏もパピーも元気だから、安心してください♪
大吉くん、また再開するからね~。待っててね♪♪
こんにちは♪
突然ですいません。
でも、また再開するので...その時はまた宜しくお願いします♪どんちゃんママさん、これから暑くなるのお体に気をつけて下さいね!!
こんにちは♪
突然お休みしてごめんなさい。
うんうん、小夏家みんな元気ですよ~
インスタでなみチャンファミリー見るからね~♪
こんにちは♪
待ってて下さいね。
また、再開します♪
こんにちは♪
突然のお休み発表で、すいません。
また、小夏の元気な姿お見せしますね。
こんにちは♪
突然でごめんなさい。
そうですね、また小夏のオモロイ格好楽しみにしてて下さいね。豆太くん、小夏パピーが後ろにいるかもよ~笑。
こんにちは♪
びっくりさせて、ごめんなさい。
そうですね、また、バージョンアップした、小夏が帰ってきます。
小夏を忘れないないで下さいね。笑
こんにちは♪
また、再開します。
小夏を見捨てないでくだちゃいね。笑
こんにちは♪
突然お休みになってごめんなさい。
待っててくださいね♪必ず再開します♪
こんにちは♪
そうですね、キャサリンはクリスマスですね。笑
再開したらまた、遊びに来て下さいね♪
奈々ちゃんブログにパワーをもらいに、お邪魔するよ~!!
こんにちは♪
突然お休みしてすいません。
はい、待ってて下さいね♪
再開したら小夏劇団もお披露目しなくちゃですね。笑
こんにちは♪
突然のお休みでごめんなさい。
必ず再開するので、小夏を忘れないで下さいね♪
小夏ちゃんほんとにお休みなんですね!
キャサリンさんが出てくるかと期待してたのですが・・・
再開を楽しみに待っています(^.^)
小夏ちゃん
夏休みかーい。
でもまた再開するんだよね。楽しみにまってるよ。
こんにちは♪
そうなんですよ~ほんとにお休みします。
でもまた、再開しますよ♪
はなちゃんブログには、遊びに行きます。
はなちゃん、時々インスタにも登場してるね。
インスタもチェックしますね♪
こんにちは♪
ちょっと早い夏休みって、とこかなぁ。
もちろんまた、再開するよ~!!
言霊百神

おほもと
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くそ~こうなったら、あいにいってやる(笑)
こんにちは♪
もう少ししたら、再開します。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2729-597f755f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア