<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏ブログの再開でちゅよ~

2016.06.29 Wed



「小夏ちゃん、いよいよ小夏ブログ第2章の始まりね」






おいしいでちゅ~
DSCN2566.jpg

「・・・・・・・・」






残さず食べまちゅよ~
DSCN2567.jpg

「こなつちゃん・・・・」





やっぱりヨーグルトはおいしいでちゅよね~
DSCN2563.jpg


「小夏ちゃん、あれだけブログの再開を期待させるようなこと言ってたのに
 
  お休み前とほとんど変わってないみたいなんだけど・・」



「みんなどれだけ内容がパワーアップするのか期待してるんじゃないの」


DSCN2568.jpg







マミー何を言ってるんでちゅか



あれはパピーが勝手にやったことでちゅよ
DSCN2569.jpg






お休み中だって、普通に過ごしてたんでちゅから

パワーアップなんてできるわけないじゃないでちゅかー
DSCN2570.jpg






小夏ブログは今までと全く変わらないでちゅよ~
DSCN2571.jpg




「みなさん、ごめんなさい」

「小夏ブログは・・今までどうりおバカな内容になりそうです」




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

やった~!!第二章の始まりだー!
‥‥小夏ちゃん?…やっぱり食べてる~(笑) (笑) ヨーグルト美味しいよね~(笑)
そうそう、美味しいおやつをいっぱい食べて、元気に走り回る、いつも通りの小夏ちゃんが一番!!

小夏ちゃん、これからも、へなちょこな大吉と、ねーたんをヨロシクね♪♪
小夏ちゃーん(*'ω'*)
うれしいよー☆またブログを娘っ子と楽しみまーす
朝から小夏ちゃんのかわいさに癒されます(^_-)-☆
お帰りなさい! お変わりなく元気でなによりです♪

小夏ちゃーん❤️おかえりなさいー♬
また小夏ちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです✌️
バンザイ🎊
小夏ちゃんの普通が、おばちゃんの活力だからね。
小夏チャン~😆お帰りなさい🎶
待ってたよ~またblogで可愛い小夏チャンを見れるなんて超嬉しいよ😍
小夏ちゃん、マミーさんこんにちは!
お休み中もみなさまお変わりなかったようで安心しました♫

また小夏ちゃんの元気な姿が見れると思うととてもうれしいです!
こなつちゃん待ってたよ❤
元気な姿を見せてもらえるだけで本当に嬉しいよ~😺
これからも無理せず…可愛いお顔をみせてください🐶
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは!小夏ブログ再開で小夏ちゃん❤️にまた会えて嬉しいです!ヾ(*´▽`*)ノ
今までどおりで小夏ちゃんからパワー❤️もらいます!これからも食いしん坊小夏ちゃんを楽しみに訪問しまーす❤️
こんにちは♪
また、小夏ブログ宜しくお願いします!!
こんにちは♪
ねーたんさん、大吉くんこちらこそヨロシクね♪♪
こんにちは♪
また、アホな小夏を見に来て下さいね。笑
こんにちは♪
はーい、相変わらず食っちゃ寝ーの生活でしたよ。笑
こんにちは♪
これからも小夏ブログ、宜しくです!!
こんにちは♪
ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします!!
こんにちは♪
これからも、遊びに来て下さいね!!
こんにちは♪
小夏家みんな元気でしたよ。
これからも小夏ブログ宜しくお願いします!!
こんにちは♪
ありがとうございます。
これからも小夏ブログ宜しくお願いします!!
こんにちは♪
ありがとうございます。
これからも小夏ブログに遊びに来て下さいね♪
こんにちは~♪

小夏ちゃんは、小夏ちゃんだから可愛いんですよ~♪(≧▽≦)

今のまままが 1番ですよ。(^^)d
またまた 楽しみにしてますよ~♪
こんにちは♪
はーい、頑張って更新しますよ~♪♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2732-1caa1872

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア