<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏病院へ行く2でちゅ

2016.07.18 Mon





日曜日も病院でちゅ
DSCN2787.jpg







この病院は日曜祭日も開いてるから助かりまちゅ
DSCN2788.jpg


吐き気は収まってるんでちゅけど・・




ちょっとウンチが緩めだったからまた見てもらいに来たでちゅ


DSCN2789.jpg







良い子で待ってまちゅ
DSCN2790.jpg







血液検査とお腹をエコーで見てもらったでちゅ
DSCN2791.jpg







血液検査の結果は膵臓肝臓腎臓の値は正常でちゅ
DSCN2792.jpg







体内の炎症を示す数値が高かったからどこか炎症してるようでちゅ
DSCN2793.jpg







エコー検査の結果臓器に異常は見られないものの大腸がちょっと腫れてるかも
DSCN2794.jpg

今日もまた点滴をしてもらったでちゅ





そしてなんと・・


明日は「小夏病院へ行く3」でちゅ
DSCN2795.jpg


あ、ワタチはそんなに重症じゃないでちゅから心配しなくていいでちゅよ



ただ、マミーもワタチに付き合ってお腹を壊しまちたけど・・



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








COMMENT



ホッとしました。
マミーさん、精神的じゃないですか?マミーさんも気をつけて下さいね。
梅雨明けらしいですから、ただでさえ暑さで体調を崩しやすいですから、お大事になさってね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは。

小夏ちゃんの笑顔が見れて少し安心したよー♪
肝臓も膵臓も異常なくて良かった!
ちょっと大腸が腫れているって言うのが少し心配だね。炎症の数値が高いのもそのせいだね。
小夏ちゃん、貰ったお薬をしっかり飲んで、消化器サポートのご飯を決められた通り食べれば絶対に良くなるからね~!!
マミーさん、きっと小夏ちゃんが心配で、お腹を壊してしまったんですね。大丈夫ですか?
わかります、ワンコが体調を崩すと、私もお腹壊しちゃうから…(苦笑)
小夏ちゃんとマミーさんが早く回復しますように~~!!
え、『小夏病院に行く3』に続いちゃうの!?
こんにちは♪

回復に向かっているんですね~。(^o^)
特に 気になる数値もなくひと安心ですね。って、大腸の腫れは何だろう・・・
お大事にしてね。

ママさん、心配で体調 崩されたのですね。(>.<)
ママさんも お大事にされて下さいね。
特に酷くないとのことで、安心しました😭
マミーさんも、お腹の調子いかがですか??
お二人とも、お大事になさってください😭
あああ、小夏マミーもお腹をだなんて…!
大丈夫でしょうか??
小夏ちゃんとお二人ともこの際、体を休めて
ゆっくり休んでくださいね(><)

ちなみに我が家はエースに合わせて
エアコンをガンガンにかけてるせいで
私だけがお腹壊してます(××;)
エースが無事ならなんのその~!と
思って夏だけど腹巻しております!
小夏ちゃん&マミーさんも腹巻してファイト!!
小夏ちゃんも、体調くずしましたか、早く元気になってね。我が家のケンのも、エアコンで冷えたのか、水下痢になり、病院にいきました。注射と薬で、今日はもう元気です。暑いからと、エアコンも気けないとだめですね。
小夏ちゃん、マミーさんこんばんは!
重症じゃないとのことでちょっと安心しました。
小夏ちゃん、病院ではいい子に待って偉かったね!
マミーさんもお腹の調子を崩されたとのことで、大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2753-c58764dc

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア