<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 奈々ちゃん from 宮崎

2016.10.13 Thu











柴柴会で楽しんだ小夏家

その足でてんとう虫の公園にやってきたでちゅ

DSCN3673_201610101522248c9.jpg







ここでも柴ワンコさんでちゅ
DSCN3665.jpg







宮崎から会いに来てくれた  「爆走柴一家」 奈々ちゃんでちゅ~
DSCN3666.jpg







午前中パパさんはお仕事を済ませて4時には福岡に

ほんとに爆走一家でちゅ
DSCN3660_20161010152204667.jpg







オルトン君
DSCN3661_201610101522049d2.jpg







八朔君
DSCN3669.jpg







鉄君も合流でちゅ
DSCN3672.jpg







奈々ちゃんも食いしん坊さんでちゅね
16101002.png







でもワタチのほうが食いしん坊でちゅよ~
DSCN3681_20161010152223f94.jpg







                     「小夏姐さんスゴいでしゅ」
DSCN3682_201610101522238d1.jpg







マミー 足の間から柴犬が生えてまちゅよ~
DSCN3683_2016101015224935f.jpg







「ふふふ、奈々ちゃんは甘えっこなのよ~」
DSCN3684_20161010152249611.jpg







ふっ、お子ちゃまでちゅね~
DSCN3686_20161010152248b95.jpg





おまけでちゅ
16101003.png







迫力のオルトン君のスリスリでちゅ
RSCN3707.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








COMMENT



おはようございます。
今日は照ったり曇ったり。

ワンちゃんが沢山いると
楽しいですねえ。
小夏ちゃんも嬉しそうですよ。
みんなカワイイなあ。
こんにちは♪ 小夏ちゃん。
この前は ありがとう~♪
私は、甘えん坊じゃぁ ないですよ~。
でも、獣医さんにも 「甘えん坊さん」って言われるんだよね・・・(^w^)
バレちゃったぁ~。(^w^)

今度 会う時には 素敵なレディになってるからね~♪ あっ!もうシニアだった。(^_^;)
また、会おうねぇ~♪

by 奈々
こんにちは♪
こっちは、雲ってて肌寒いです。

そうです、柴柴会のあとのプチオフ会でしたよ。笑 はい、みんないい子で楽しかったです!!
こんにちは♪
奈々ちゃん、小夏でちゅよ。
奈々ちゃんもパパっ子でちゅか...
ワタチはパピーが一番好きなんでちゅよ。

マミーが言ってたでちゅ~!
「奈々ちゃんは、足が長くて、スレンダー美人ね~」って、小夏ちゃんの短足が目立ったわ~!!

ふふふっ...奈々ちゃんもシニアの仲間入りでちゅか...ワタチと仲良くするでちゅよ♪
皆ワン、かわゆ〜(^ ^)そして、ダボパパさんのblogの小夏ちゃんも、超美柴女(*^^*)

相変わらずかわゆ〜(^-^)

ホークス、小夏ちゃんのおかげで逆転頑張りましたね。あと3勝できそうかな?


こんにちは♪
ほんと、ワンコって、癒されるし...
それぞれ、性格もいろいろで...
ずーっと見てても、飽きないわ~。笑

ホークス、最後まで、諦めないで頑張ってほしいですね!!今日も勝って~!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2841-4c0de9a6

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア