<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup コナツドソレイユ公演でちゅ

2016.10.21 Fri



皆さんこんにちワン、小夏でちゅ

シルクドソレイユの公演が大阪で行われてまちゅね

福岡は来年でちゅ

DSCN3774.jpg







見に行けないという方のため

本日は コナツドソレイユ の開催でちゅ
DSCN3775.jpg







とっても危険でちゅから絶対真似しないでくだちゃいよ~
DSCN3782.jpg







とっても重たいアイロンを頭の上に乗せちゃいまちゅ
DSCN3776.jpg







日ごろいろんな物を載せて訓練してるからできる技でちゅ
DSCN3777.jpg







一つ間違えば首の骨が折れちゃいまちゅからね
DSCN3780.jpg







あ、ちょっとマミー
DSCN3778.jpg








上を撮っちゃあだめでちゅよー
DSCN3779.jpg


「やっぱりヤラセはよくないわよ~」





ヤラセじゃなくてトリックでちゅよー
DSCN3781.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



おはようございます。
今日は薄曇り。

最初見た時、アイロンを頭に
乗せているから、マジ、びっくり。
へへへ。
トリックがあったんですね。
マミーさんも好きですね。
ヒャハハ。
小夏ちゃん、カワイイね。
小夏ちゃん凄いでちゅv(。。)vいつもキュ~トでかわゆいでちゅ
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃんアイロンまで乗っけてすご~い!!って思ったら…やっぱりトリックがあったのね♪(笑)
マミーさんにバラされちゃったね~(笑)

今日は大きな地震があったけど、小夏家地方は大丈夫でしたかぁ~?
大吉地方は大丈夫ですよ~♪
コナツドソレイユ(笑)
さすがこなっちゃんと思ったら
トリックがあったのね(笑)
こっちゃんもチャレンジしてみようかな^^
こんにちは♪
小夏地方、曇りで時々雨です。

そうなんです、バカな事ばかりやってます。笑
ヤラセ、いけませんね。笑
こんにちは♪
うちのマミーは、おバカなんでちゅ。
くだらない事ばかり、やらせるんでちゅ。笑
こんにちは♪
イタズラが過ぎるね~。笑

大きな地震だったね。
小夏地方は大丈夫よ~。体に感じる程度だった。
小夏は、グーグー夢の中...笑。
こんにちは♪
こっちゃん、心配してたよ~。
インスタの方にコメ入れてたんだけど...
地震、大丈夫だった...!?
被害が出てないように...!!
ウワッ、ビックリ!小夏ちゃんの首力すげー!と思ったら、トリックがあったのね。安心しましたーーー!
こんにちは♪
ビックリさせて、ごめんなさい。
本当に、こんなワンコがいたら凄いですよね。笑

地震は大丈夫でしたかぁ~!!
びびびっくりしましたっ!
小夏ちゃんは、何でもできるのねぇ~。
って感心しちゃってたら、そうだよねぇ~。
ありえないよねぇ~。
って、そういうことだったんですねぇ~(^^;
こんにちは♪
アホな事ばかりやってます。笑
本当、絶対ありえない~。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2849-7d2e3c34

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア