<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くしゃみ鼻水鼻づまり

2016.10.30 Sun





もうすぐ11月
DSCN3841.jpg


「はーくしょんズルズル」




気温も下がってきてもう秋
DSCN3842_20161029100032bfc.jpg


「はーくしょんズルズル」





小夏家で秋を感じるのはパピーのくしゃみ
DSCN3841.jpg

「はーくしょんズルズル」





季節の変わり目には鼻炎を発生して
DSCN3842_20161029100032bfc.jpg


「はーくしょんズルズル」




くしゃみが止まりまちぇん
DSCN3843_20161029100032b96.jpg


「はーくしょん」




突然大きなくしゃみをするからびっくりするんでちゅ
RSCN3847.jpg


もっと心配なのは




歯磨きの時、鼻水をワタチのお口にたらさないかでちゅ・・・
RSCN3848.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

パピーさん花粉症で大変ですね。最初タイトル見て風邪かな?と思ちゃいましたよ(笑)
小夏ちゃん、歯磨き頑張って、お口開けてるけど、ホント鼻水が落ちなきゃ良いけどね…(笑)
『笑い事ではないでちゅよ!』って怒られちゃうね♪ごめん、ごめん。

今日は良いお天気というのに…。
昨日のカープは…いろんな意味で残念だった!でも、ここまでよく頑張ってくれましたよね!
すごく面白い試合を見せてくれて、ありがとう♪です!!
日ハムさん、おめでとうございます!本当に両チームに拍手です!!
花粉症じゃなかった!
鼻炎でしたね、ごめんなさい。
鼻炎、早く治まると良いですね。
今日は良いお天気です!
でも、こちら近畿地方では昨日、春一番が吹きました。
季節の変わり目はつらい人いますよね。
パピーさん、ご自愛下さいね。
小夏ちゃんは大きな音が苦手だからしばらく大変でちゅね。
こんにちは~
パピー大丈夫ですか~?
わたしも同じくくしゃみ連発ですよ(笑)
くしゃみと鼻水以外はまったく元気!!!
こっちゃんの背中に鼻水たらしてます(笑)
かぴかぴになっちゃうわ~
鼻づまりは非常に辛いです。 なにしろ、命がかかってるからです。
こればかりはそうでない人には全くわからないものです。
鼻づまりはいびきを引き起こします。 それは明白です。
誰もその苦しみはわかりません。 他の人は不自由なく呼吸してるからです。
今求められる、鼻づまり解消方法とか?
こんばんは。
今日はいい天気でした。

僕も鼻炎があって、朝晩くしゃみ
鼻水が出て困ってます。
一度、耳鼻科に行こうと思う
んですが・・・

小夏ちゃん、ちゃんと歯磨きできる
んですね。
エライね。
ヒャハハ。
カワイイねえ。
こんにちは♪
パピーは、季節の変わり目になると、連続くしゃみで大変なの。笑
今年の花粉症は、大丈夫だったのに...
今は、寒暖の差が原因だと思う。

広島カープ、ホークス来年期待しょうね!!
こんにちは♪
そちらは、もう冬に入ったのですね。
そうなんです、寒暖の差でパピーは鼻水...
くしゃみと賑やかです。笑
最近は、大気汚染とかも影響してるのかも...
ななさんも、体調に気をつけてネ!!
こんにちは♪
今は、いろんなくしゃみの、アレルギーがあるみたいで...影響の出る人は、辛いと思います。

こっちゃん、ママさんこれから
寒くなるよ~。ヌクヌクして過ごしてね♪
こんにちは♪
昨日は、秋晴れで今日は曇りです。

季節の変わり目なので、鼻水とかも影響いてるのかも!? 辛いようでしたら...
病院に行かれた方がいいかもです。
寒くなるので、風邪ひかないようにして下さいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2858-3f9b379e

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア