<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お仕事お仕事&どんより顔

2016.11.10 Thu





今日はサニーサイドモール店へ応援でちゅ
DSCN4030_2016110614134025d.jpg







いらっしゃいまちぇ~
DSCN4033_20161106141339d5f.jpg







次のイベントはクリスマスでちゅね~
DSCN4027_201611061413413b7.jpg







たくさんありまちゅね~
DSCN4028_2016110614134001e.jpg







お勧めはやっぱりサンタさんでちゅ
DSCN4040_20161106141357dcc.jpg







あ、ワタチの顔がどんよりなのは無視してくだちゃい
RSCN4048.jpg






冬の準備はもうおすみでちゅか
DSCN4035_2016110614133952b.jpg







飼い主の皆さん、寒くなる前に準備してくだちゃいね~
DSCN4036_201611061413598c7.jpg







ベビーにはこの洋服がお勧めでちゅ
DSCN4039.jpg








今回もワタチのどんより顔は無視してくだちゃい
DSCN4038_2016110614135803d.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








COMMENT



こなっちゃん♪マミー♪おはよう^^
こなつサンタもベビーのこなっちゃんもかわいい^^
よく似合ってるよ^^
こっちゃんはなかなかサイズがなくて(笑)
どんより顔のあとはおやつもらって
にこにこ笑顔になったかな^^
おはようございます。
今日は曇り空。
午後から雨みたいです。

小夏ちゃん、お仕事ご苦労さま。
良くはたらくね。
マミーさんからおやつもらったかな。
ヒャハハ。
良く似合ってますよ。
カワイイなあ。
小夏ちゃーん!もう、カワイイカワイイ最高にカワイイです!どんより顔はマミーに報酬のオヤツをたくさんもらって直してください。ほんと、いつも癒されてますよーーー!
小夏ちゃん、ベビー用のやつ似合ってるー😍
かわいいです😍
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今日は、と~っても寒いよー!!
エアコンのスイッチをONしたいけど、もう少し我慢するねーたんです(笑)
お店もすっかり、ハロウィングッズからクリスマスグッズに変わってますね~。
小夏ちゃん、サンタさんもベビーも、よく似合ってる♪カワイイよ~!♪
クリスマス、小夏サンタが来てくれることを大吉&ねーたんは、夢見て待ってるよ~♪ (笑) (笑)
こんにちは☆
小夏ちゃん何を着てもかわいい(#^.^#)
小夏ちゃんサンタさんが来てくれたら
もう離さないだろうな・・・・・ふふふ
こんにちは♪
被り物を着るまでは、ニコニコだったのに...
ご覧の通り、嫌顔になってます。笑
こっちゃんサイズがあるといいね♪
こんにちは♪
こちらも、午後から雨で寒い1日でした。

お仕事頑張ったので、おやつあげましたよ。
被り物は、勘弁してよ~って、感じでした。笑
こんにちは♪
やっぱり、被り物はダメですね。
小夏は、裸族がいいみたい~。笑
こんばんは。
小夏ちゃん、被り物は何時もお顔が…。
でも、ちゃんと被っているのは やはりプロ‼️
さすがです(*^▽^*)
こんにちは♪
ベビー用の被り物は、洋犬によさそうですね。
小夏には、ちょっと...笑。
こんにちは♪
う~ん、今日は寒い~
ねーたんさんは、風邪引いてるからエアコン入れた方がいいよ。
でも、また週末は暖かくなるらしいね~

クリスマスグッズ、いっぱい出てたよ~!!
近くのイルミネーションでも、見に行こうかなぁ。笑
こんにちは♪
イヤイヤ着せられてるのよ~。笑
ソナちゃんも被り物、嫌いだったかなぁ!?
こんにちは♪
被り物は、どうしても体が固まって...
笑ってくれない~飼い主だけ喜んでる~。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2867-c1a1b2a3

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア