<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏まわし

2016.11.07 Mon





お山に紅葉を見に行く途中の道の駅でちゅ
DSCN3999_201611061419454a1.jpg







マミーがお昼のお弁当を調達中でちゅ
DSCN4002_20161106141944549.jpg







紅葉よりお弁当のほうが目的じゃないんでちゅかね~
DSCN4003_20161106141944d76.jpg







パピー マミーはまだでちゅかね~
DSCN4004_2016110614195597a.jpg


「たくさん種類があるから迷ってるんだよ~」


「待ってる間写真撮っておこうか~」



暇だから付き合ってあげまちゅか
DSCN4005_20161106141954a9b.jpg


「じゃあそこで回ってみて~」




このポールの周りを回ればいいんでちゅね
DSCN4001_20161106141944490.jpg


ワタチがお利口なところを動画に撮るんでちゅね




ん・・・?
DSCN4000.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








COMMENT



ようこそ 大任 道の駅へ♪
小夏ちゃん御家族が来られていたのですね!o(*º▽º*)o
よく利用する道の駅で、一昨日 野菜とお花を買いに行ったばかり。
小夏ちゃんに会いたかったです( •́ㅿ•̀。 )

ドッグランなんかも出来たりして
子どもやワンコも楽しめる場所になりましたね(^^)

猿まわしのポール...(笑)
そんなものがありましたか(*´艸`*)ププッ
それに気づく小夏ちゃんがお利口さん!!
もう、パピーたら!小夏ちゃんで
遊んだらアカンでしょう!

所でマミーさん、どんなお弁当だったんのかなあ?気になります😄😄
こんにちは♪
大任「道の駅」よく買い物に行かれるんですね。
小夏家は、今の時期に行く事が多いですよ。
丁度、大きな門松があるときかなぁ...
今年は、ちょっと早く来ました。
あと、雪が積もってる時です。小夏家の回りは滅多に雪が積もらないので...小夏、雪遊びが大好きなんです。何年か前にも雪合戦をしに行きましたよ(彦山のお山で)。笑
因みに、お弁当が美味しかったです。笑
今年、初の新米でした。笑
こんにちは♪
そうなんですよ、マミーがお昼の調達に行ってる間に「写真」撮っててね~って頼んだら...
こんな、画を撮ってた~。笑

シンプルに幕の内です。笑
新米だったし、おかずも沢山...
やっぱり、地元の方の手作りは美味しかったです♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

良いお天気に、お出かけイイね~!
それに、美味しいお弁当!も~最高~~!!!
小夏ちゃんも、おすそ分け貰ったかな?♪

ねーたんは、まだ、鼻声と喉が痛いのが治らない…(泣)
あぁ~、美味しいお弁当買って、どこかに行きたいなぁ~♪
こんにちは♪
この日、朝から秋晴れだったので...
ちょこっと、お出掛け~

ねーたんさん、大丈夫...
水曜日位から気温が下がるってよ~
安静にしてね!!
こんばんは~^^
秋のおでかけは気持ちいいね♪
食べ物もおいしいもんね^^
パピー こなっちゃんで遊んじゃだめ(笑)
こっちゃんならがうがう怒っちゃうよ(笑)
こんばんは♪
ほんと、今が一番いい季節ですね♪
そう、パピーだけ喜んで...笑。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2868-71f21832

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア