<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup サンタが街にやってきたでちゅ

2016.11.21 Mon





さぶっ やっぱり雪の上は冷たいでちゅね~
RSCN4188.jpg







ワタチがいまいるのは

なんとエベレストでちゅよ~
DSCN4175_20161120204038001.jpg









「小夏ちゃん嘘わいけないわよ~」
DSCN4177_20161120204038c6f.jpg






はいはい、いつもの芝公園でちゅよ
DSCN4173_2016112020403902e.jpg







グレートサンタランって言うイベントがあってまちゅ

ワンコも参加OKでちゅ
DSCN4153_20161120203959905.jpg







みんなでサンタさんの格好をして集まったお金で

病気の子供たちにプレゼントを贈るらしいでちゅ

DSCN4152_20161120203959bd8.jpg







ワタチもサンタさんでちゅ
DSCN4154_20161120203958164.jpg







あ、この人は
DSCN4155.jpg







もしかして今のは本当のサンタさんじゃないでちゅか
DSCN4157_2016112020395796d.jpg







参加するワンちゃんのためにドッグランも作られてまちゅ
DSCN4161_201611202040202cd.jpg







「こなつちゃん、できるかな~」
DSCN4162_2016112020402017c.jpg







ワタチは小夏さんだぞ
DSCN4163.jpg







昼めし前でちゅよー
RSCN4189.jpg







「じゃあ、お山は登れるかな」
DSCN4165_20161120204019787.jpg







簡単でちゅよー
DSCN4166_20161120204018997.jpg







実はパピーに抱っこされて登りまちた
DSCN4167_201611202040400c9.jpg







ふぅ~ お友達と走ってちょっと疲れたでちゅ
DSCN4168_201611202044484d8.jpg







ちょっとお昼寝タイムでちゅ
DSCN4179_20161120204448512.jpg







マミー楽しかったでちゅね

今年もいい子にしてたからサンタさん来てくれまちゅよね

RSCN4190.jpg










ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ





COMMENT



小夏ちゃんいつもとっても可愛いでちゅね わたちは出かけるのが遅れたのでドックランもイベントも遅れたでちゅ  パピー次回は早く出るでちゅよ ツキちゃんもドックランで遊んできたって言ってでちゅから 小夏ちゃんおりこうさんだからサンタさんがいっぱいでプレゼントと持ってくるでちゅよ(笑)
こんにちは♪
ちょこちゃんとは、時間が会わなかったね~
ワンコ達も沢山参加してたんだけど...
柴っ子には、会えなかったの~
小夏は、洋犬のワンコと走り回ってましたよ。
直ぐに、スタミナ切れになりましたけど...笑。
ちょこちゃん、また会おうね~!!
こんにちは。

小夏ちゃん、頑張ったねー😄

サンタさんは 小夏ちゃんの所に絶対来てくれるよ。ねっ、パピーさん❣️
特上のオヤツをもって😄😄
しかし、素敵なイベントですね。どんちゃん地方にもこんなのあるのかなあ?
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、思いっきり遊んで、気持ち良さそうにネンネして、いいなぁ~って大吉が言ってますよ~♪

小夏ちゃん、サンタさん、必ず来るよ♪
お利口さんだし、と~っても可愛いからね♪プレゼントた~くさんあるよ、きっと!!
大吉にもサンタさん来ると思うけど、ねーたんにはきっと来ない……(泣)
マミーさんにはサンタさん来ますかー?
小夏チャンドッグランで走ったり雪⛄で遊んだりと楽しい日曜日だったね(*^^*)
小夏チャンは優しくて可愛くて、お利口さんだからサンタクロースは必ずくるよー✨
何がもらえるか楽しみね(о´∀`о)
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん、こんにちは! 一瞬ホントに北九州地方 雪?!って思っちゃいました〜f^_^;
小夏ちゃんのサンタ姿かわいい💕似合ってる〜🎅🌸💕 イベント満喫してるね🎵小夏ちゃん、パピーさんとマミーさんと一緒でとても楽しそう💕
こなつちゃん、来週そちらに行きますよ!
こなつちゃんの座ったベンチでまたバナナソフト様食べます(笑)
本物には会えないけど、毎回会ったつもり旅行します(笑)
こんにちは♪
このイベントは、今年で2回目なんです。
去年は、参加出来なかったので...
今年は、張り切って行って来ました。
小夏もワンコと、ちょこっと走れたので、楽しかったです♪
こんにちは♪
こういった、イベントは歓迎だね。
大吉くんにも、サンタさん来るよ。
ねーたんさんにも来るよ。笑
マミーには...どうかしら~来ないだろうなぁ。笑
こんにちは♪
う~ん、楽しかったよ。
なみチャン達にも会いたかったけど...
時間が会わなかったね。
一緒に雪遊びしたかったね♪
あっ、前日にななみちゃん、こなみちゃんに会ったのよ~ちょこっとだけだったけど♪
こんにちは♪
ふふふ、ちょっとビックリね。笑
人もワンコもサンタ姿で楽しかったです。

今年も、あと1ヵ月ちょっとですね。
何もしないけど、なんだか気忙しいですね。笑
こんにちは♪
是非、バナナソフト食べてみて下さい♪
海沿いなので、暖かくして旅行楽しんで下さい♪
こんばんは
小夏サンタかわいい^^
きっとパピー&マミーサンタがプレゼントもってくるね^^
ジャンプもすごいなぁ~
こっちゃんも柴犬の渡辺直美だから
動けるおデブなのよ~(笑)
こんばんは♪
小夏、このお山は登れないのよ~
高さも低いのに...笑。
こっちゃんの得意なものは!?苦手な物は!?
今度、教えてね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2883-0cf0e912

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア