<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はたして猫舌のワンコはいるんでちゅかね~

2016.11.28 Mon







いらっしゃいまちぇ

10周年祭にご来店ありがとうございまちた
DSCN4246_20161127201001af0.jpg







ふぅ~ 次はいよいよクリスマス商戦に突入でちゅ
DSCN4228_2016112720094255c.jpg







ワンコへのプレゼントはぜひイオンペットでお願いしまちゅ
DSCN4229_20161127200941264.jpg










出来ればおやつがいいでちゅよ
DSCN4230_20161127200941dbb.jpg

「それは小夏ちゃんのおねがいでしょ」





ワタチはワンコみんなの心の声を代弁してるだけでちゅよ
DSCN4233_20161127200940145.jpg







あ、それともう一つお知らせでちゅ
DSCN4235_20161127200940688.jpg







鍋 始めまちた
DSCN4239-001.jpg








DSCN4236_20161127201002c9f.jpg







アツアツの鍋おいしそうでちゅ~
DSCN4241.jpg

「小夏ちゃんはアツアツは無理じゃないの~」





ワタチはワンコ

猫舌じゃないでちゅよ~
DSCN4242.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ






COMMENT



小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん、おはようございます♪( ´▽`)
ワンコ用のお鍋おいしそうですね!
小夏ちゃんはアツアツでも大丈夫ですか〜?(^O^)あずきは猫舌です〜!
煮たお野菜をカリカリにかけてあげるんだけど、冷ましきれてないと熱いよ💢って感じでチラッとこっち見ます(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

今からは、やっぱり、お鍋だよね~♪アツアツのお鍋って暖まるー!!
今、ワンコの食べ物って、ペットショップに行くと、シチューや、すき焼き、おでん…など出ててビックリだよね♪(笑)
でも今回、小夏ちゃんが紹介してくれた【北海道 鮭鍋】美味しそうー!
小夏ちゃん、ぜひ食べて感想聞かせてねー♪
あ、大吉も猫舌です。
でも、猫じゃないから、『ワンコ舌』かな?(笑) (笑)
こんにちは。
今日は薄曇り。
時折、日差しもあります。

小夏ちゃん、良く働いてますね。
クリスマスには、マミーさんが
きっと素敵なプレゼントをくれますよ。
ケケケ。
カワイイね。
こんばんは♪
小夏は、熱い物は顔を横に振って拒否しますよ。
ワンコにあげる時は、ちゃんと冷ました方がいいですね。笑

ワンコ用も人間と一緒で、何でもありますね。
こんな物まであるの~って、感じですね。笑
こんばんは♪
そう、何でもあるから、ビックリよね。笑
北海道、鮭鍋って、ワンコには贅沢~。笑
マミーが食べたいくらいよ~。笑
でも、見るだけでも、楽しいよ~!!
こんばんは♪
小夏地方は、終日曇りで寒い1日でした。

クリスマス前は、稼ぎ時ですもんね。笑
もうすぐ、師走ですね小夏も忙しくなります。笑
小夏チャンこそが…本当に癒やしですよ~毎日小夏ブログチェックしないとお母さん…ゆっくり寝れへんわ~無邪気でおてんばさん可愛い~
こんばんは♪
おひさしぶりです。

毎日ブログチェック、ありがとうございます。笑
シニア犬になっても、よく食べ、よく寝てよく遊んでいますよ。
ちょっと体力は、衰えが来ていますけど...笑。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2888-5ee174f2

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア