<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パピーに何が起こったのか  

2016.12.01 Thu






マミー パピーがマスクをしてるんでちゅけど風邪でもひいたんでちゅか
DSCN4272_20161201000648118.jpg







もしかしてインフルさんでちゅか 

ワタチは心配でちゅ
DSCN4273_20161201000648695.jpg







「大丈夫よパピーはインフルエンザじゃないから」
DSCN4274.jpg


「ちょっとお口の周りをけがしちゃっただけだから」




え・・
DSCN4277_20161201000711469.jpg








「ちょっとこけちゃって、お口の周りを強打しちゃったのよ」
DSCN4275_201612010006478a7.jpg







それはそれで心配でちゅ
DSCN4278_2016120100071028e.jpg


「鼻の下が1センチくらいぱっくり切れちゃって」

「唇も腫れ上がっちゃってるのよ」





大変じゃないでちゅかー
DSCN4279_201612010007101a7.jpg


「でも歯が折れてなくてよかったわよ」

「前歯が折れてたら治療費が大変らしいからね~」

「年末にそんな出費は厳しいからね=」


お、お金の問題でちゅか
DSCN4280.jpg


「だって~」




それにしても、パピーはまだそんなにおじいさんじゃないんでちゅから

こけそうになったら手をついて顔面を打つことなんてないんじゃないでちゅか
DSCN4281_20161201000709a40.jpg

「車にたまってたコーヒーの空き缶を5個くらい両手に抱えてたんだって」

「それを捨てようとして何かに足を引っかけてこけたのよ」

「あきかんを持ったままで・・」










余計な出費にならなくてよかったでちゅ

DSCN4271_20161201000649be3.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



おはようございます。
今日は照ったり曇ったり。

パピーさん、大丈夫ですか。
かなりのケガじゃないですか。
小夏ちゃんも心配していますよ。
それにしても、お金の問題とは、
パピーさんがかわいそうですよ。
小夏ちゃん。
パピーさんをいたわってあげてね。
小夏ちゃん しんぱいでちゅね パピーがけがでもすると 小夏ちゃんのお散歩と もしかすると 小夏ちゃんのおやつな影響が出るかも? でも パパさん気をつけてくださいね 早く良くなりますように ちょこちゃん ちょこちゃんぱぱより
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

パピーさん大丈夫ですか~?
かなり、ひどい怪我だったようで、小夏ちゃん、大好きなパピーさんのことを、すごく心配してますね♪
怪我が早く治ることを祈ってます。
やっぱり、両手で物を持って歩く時は、注意して歩かないといけませんね。
私も最近、友達とランチバイキングに行った時、お皿を両手に持って席に戻る時に、段差があるのがわからなくて、つまづいてドタっ!と転けてしまって、怪我はなかったんですが、お皿の食べ物が床に…。
もう、あの時は恥ずかしかったー!!みんな見てるし…涙

パピーさんも、怪我で痛いし、恥ずかしさもあったのでは?
小夏ちゃ~ん、パピーさんのこと癒してあげてねー!!(笑)
マミーさ~ん、ここはひとつ、出費のことは言わないようにね♪(笑) (笑)
パピーさん、お大事に!
こんにちは♪
小夏地方、今日は終日曇りでしたよ。

少し腫れてもいたのですが...
今は、腫れは治まっています。
でも、大丈夫ですよ。
ありがとうございます!!
こんにちは♪
パピーはキズよりも、歯を心配してましたが...
折れた様子もなく、一安心しています。
キズも少しづつ落ち着いてきています。
今は、マスク着用で出社しています。
まぁ~、この時期は普段でもマスクは必要ですから(インフルエンザ予防)の為!!
こんにちは♪
それが、コケたのが夜だったの~
場所が暗くて、足元に何かあったのか...
状況を聴いたときは、思わずマミーは笑ってしまったの~。笑
パピーは、絶対歯が折れたと、思ったらしいよ。
そう、夜だったから誰にも見られなくて...
昼間だったら、恥ずかしかったかも...笑。
でも、少しづつよくなってるから、大丈夫よ。
ありがとう♪
こんばんは~
パピー大丈夫ですか?
こなっちゃん心配だね><
うちのお父さんがそうなっても、きっと
笑ってしまうけど(笑)
傷が早くよくなりますように
こんばんは♪
キズは、順調に回復しています。
パピーはキズより、歯を心配してましたよ。笑
ありがとうございます♪
パピーさん、お怪我の状況痛々しいです(涙)
大丈夫ですか?お食事がし難いのでは?
お大事になさってくださいね!!
こんばんは♪
ありがとうございます。
少しづつよくなっています。
いつもなら、早食いですが...笑。
ゆっくり食べています。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2891-dc0583cf

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア