<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最後のお仕事はケーキの完食でちゅ

2016.12.26 Mon






マミーまだでちゅか 早くしてくだちゃい
DSCN4585.jpg







「ちょっと待ってよー お写真撮ってるんだから」
DSCN4586.jpg

「はい。いいわよ~」





・・・・
DSCN4584.jpg







お皿が大きすぎてケーキが小さく見えまちゅけど
DSCN4587.jpg







まあそんなことはどうでもいいでちゅ
DSCN4591_20161225210735d3e.jpg







いただきまちゅよー
DSCN4593_20161225210759c7f.jpg







まずは上のクリームだけを食べまちゅ
DSCN4594_20161225210759473.jpg








それから下のクッキーでちゅ
DSCN4596.jpg
















うめ~でちゅ
DSCN4600_201612252107587cf.jpg








お皿をきれいに舐めて
DSCN4602_201612252107576a3.jpg








ふぅ~完食でちゅ
DSCN4605.jpg


と、いう事でキャサリンの役目は終了でちゅ




また来年帰って来まちゅからよろしくでちゅ
DSCN4611.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



キャサリンちゃん、ケーキ美味しかったね😄❤
また来年のクリスマスにまってるよー😉✋
小夏ちゃん、明日からまた沢山笑わせてねー(о´∀`о)
キャサリーンまた来年も楽しみに待ってるワンよ~~~
キャサリンちゃん、お疲れ様~♪

また、来年だね。(^^)b
来年もお互い元気に クリスマスを迎えましょうね~♪\(^o^)/

でも、毎回 小夏ちゃんは ケーキ食べられなくて可哀想だね。(^w^)
キャサリンちゃん、マミーさん、こんにちは~♪

キャサリンちゃん、クリスマス期間中お疲れ様でしたー!!
やはり最後はケーキだよね♪
美味しそうなケーキを最後まできれいに食べてたね(笑)
大吉もお皿をきれいになるまで舐めてたよ(笑)
ワンコもケーキ大好きだね~(笑)
キャサリンちゃん、また来年も、元気にクリスマス迎えようね!♪
来年もキャサリン待ってるよ~!!
こんにちは♪
今年もキャサリンに、お付き合い
ありがとうございました。笑
また、来年キャサリン登場です。
ヨロシクね!!!
こんにちは♪
キャサリンは、先ほど帰りました。笑
また、来年もキャサリン宜しくお願いします。笑
こんにちは♪
今年もキャサリンに、お付き合いありがとう
ございました。
小さなケーキ(タルト)を、美味しそうに食べていました。笑
こんにちは♪
期間中、お仕事頑張ったよ~
小さなケーキ(タルト)だったから...
物足りなかったようで、お皿をひつこく...
舐めてたよ。笑
また、来年も来るって言ってたよ~
先ほど、帰りました~。笑
キャサリーン♪お仕事お疲れ様でした^^
いっぱいお仕事した後のケーキは
きっとウマウマだったね
こっちゃんもいっぱい食べたのよ
また来年会えるのまってる^^
こんばんは♪
やれやれ、クリスマスも終わり...
キャサリンも帰りました。笑

今は、小夏と言うワンコが☆スマスマ☆を...
見ております。笑
こなつちゃん キャサリンちゃん楽しいクリスマスだったね❤
はなはケーキ待て!なんてできないよ😅
丸飲み😵
寒さに負けず、素敵な年末をすごしてね✨
こんばんは♪
小夏(キャサリン)は、もう10歳なので...
一応、待ては出来ます(パピーのスパルタで...)笑。
でも、ヨダレが...笑。
また、来年もキャサリンにお付き合い...
宜しくお願いします♪
キャサリンちゃん、パピーさん、マミーさん こんばんは⭐️キャサリンちゃんケーキ🍰食べれて良かったね💕たくさんお仕事したものね💕しかもお上品な食べ方😊 かわいい〜💕うちのあずきと大違いだわ、、。 キャサリンちゃん、また来年ね〜💕待ってる〜😁

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2916-4272f201

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア