<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏劇団に入れてもらえまちぇん

2017.01.16 Mon














宗像大社さんにやってきたでちゅ~
DSCN4787_20170115104102011.jpg








パピーはお仕事でも車を運転しまちゅから

交通安全祈願で有名な宗像大社さんは毎年お参りに来まちゅ

DSCN4788_20170115104101b7f.jpg








ワタチも一緒にドライブしまちゅからしっかりお願いしまちゅ
DSCN4789.jpg







ご神木さんでちゅ
DSCN4791_201701151041004b0.jpg







触ってパワーをもらいまちゅ
DSCN4790.jpg







そして恒例の福みくじでちゅ
DSCN4794.jpg







パピーの目当ては一等とかじゃなく
DSCN4792_20170115104124203.jpg







24等の根付けでちゅ

小さなお守りでワタチのハーネスにつけるのにちょうどいいサイズなんでちゅ

普段は売ってないからでちゅ
RSCN4804.jpg







根付けゲットでちゅ・・・
DSCN4795_20170115104122751.jpg







本当は他の物が当たったでちゅけど

外れた人のために500円で売ってくれるんでちゅ

DSCN4796_201701151041224f2.jpg







「パピーはそんなにしてまで小夏ちゃんの事を思ってくれてるのよ」



親ばかすぎまちぇんか・・
DSCN4803_20170115104154a00.jpg







本当に当たったのはこの鳥の置物でちゅ
DSCN4798_20170115104144cc5.jpg







可愛いでちゅ!!
DSCN4799_2017011510414410c.jpg








マミー この子、小夏劇団に入れてもいいでちゅかー

DSCN4801_20170115104143db1.jpg


「だめ~絶対にダメ、バチが当たっちゃうよー」






え~ いいネタ提供してくれまちゅよ~

DSCN4802_201701151041436f5.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ













COMMENT



マミーさんパピーさんこんにちは☆
小夏ちゃんかわいい小鳥さんが当たってよかったですね(*'ω'*)
小夏ちゃんのホンワカした笑顔に毎日癒されてます。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、小さなお守りをハーネスに付けてのお散歩は安心だね♪
お守りの効果とパピーさんの愛情がダブルで効くからね~(笑)

小夏ちゃん、劇団員にスカウトしたいんだ~(笑)
でも、小夏劇団事務所のマミーさんに反対されてるね~(笑)
小夏ちゃん、確かにあの鶏ちゃんは反対されちゃうよぉ~(笑)
ねーたんでも反対しちゃうよー!(笑)
こんにちは。
今日はいい天気でしたが、
一時、あられが降りました。

小夏ちゃん、ちゃんとお宮参りして
えらいねえ。
交通安全は、大事だから、良く
お願いしておかないとね。

ひよ子の置物カワイイね。
小夏劇団には、入れないのかな。
まあ、神様のお使いだからねえ。
ヒャハハ。
カワイイねえ。
こんにちは♪
寒いですね。
小池の公園、わりと行ってるんだけど...
なかなか、会えませんね。時間帯が違うのかなぁ。また、会えるといいなぁ~!!
こんにちは♪
このお守りの鳥、凄く可愛いよ~
確かに、この鳥は劇団には無理だね。笑

まだまだ、寒波が続くらしいよ~
お散歩、頑張ろうね~!!
こんにちは♪
今日も寒いですね。
毎年、行ってる神社です。
パピーのお守りを買うついでに...
小夏のも一緒に買ってますよ。
小夏ちゃん、マミーさん遅くなりましたがあけましておめでとうございます。←今更〜〜笑。小夏劇団に入れたら面白そーだけどダメですかね?笑。
イキナリですなら我が家のワンズと、23日月曜ですが、八幡東AEONに行くけど平日ですがお散歩してますか??^_^
こんにちは♪
こちらこそ、今年も、小夏共々宜しくお願いします。
小夏劇団は、いつも団員募集中でーす。笑

ミラノさん、ごめんなさい~
23日(平日)は、イオンには、行かないんです。
2ワンコに、会いたかったですが...すいません。
やはりお休みの日だか小夏ちゃんは働いてるんですねー(T ^ T) またの機会にお目にかかれますよーに(^-^)(^-^)(^-^) 私が祭日と月曜日しかお休みなくて〜。でした。

愛しの小夏ちゃんにいつか会いたいです(o^^o)(o^^o)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2936-741aeb5d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア