<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 人のいう事を聞いてない柴犬さん

2017.02.07 Tue





今日のおやつの時間でちゅ
DSCN5020_20170205202655a1f.jpg







マミー 準備OKでちゅよ~
DSCN5021.jpg







「はい、お芋さんとヨーグルト」
DSCN5022.jpg







ワタチの好きなものばかりじゃないでちゅかー
DSCN5023_20170205202653315.jpg




「まだちょっとウンチが柔らかめだからね」


「ネットで調べたら、軟便にはお芋さんがいいって書いてたから」
DSCN5024_20170205202728e75.jpg








「整腸作用があるんだって」
DSCN5025_2017020520272880a.jpg







「ヨーグルトは善玉菌を増やしてくれるし・・」
DSCN5026.jpg







「ちょ、ちょっと小夏ちゃん聞いてるの」
DSCN5027.jpg







「マミーは一生懸命調べて・・」
DSCN5028.jpg







もぐもぐ
DSCN5029_20170205202750789.jpg







もぐもぐ
DSCN5030.jpg







完食でちゅ
DSCN5031.jpg







最後にヨーグルトを・・
DSCN5032.jpg










マミー 何か言いまちたか?
17020701.png







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ










COMMENT



おはようございます。
今日はまずまずのお天気。

小夏ちゃん、お芋とヨーグルトが
美味しそうだね。
えへへ。
夢中になって食べてるから、
マミーさんの言うことは全然聴いて
ませんよ。
ヒャハハ。
カワイイね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

マミーさん、体調はどうですか?
ムリしないように、小夏ちゃんとゴロゴロ、まったりしてくださいね♪

小夏ちゃん、おやつ食べるの必死で話聞いてないね(笑) あらら…。
でも、わかる、わかる!大吉も一生懸命食べる時は、ぜ~んぜん、ねーたんの話は耳に入ってませんから~!!(笑)
大好きなおやつを目の前にしたら、お話聞けなくなっちゃいますよねー笑
マミーさん、体調いかがですか??
小夏ちゃんの軟便、マミーさんの体調が早く良くなりますように꒰๑´•.̫ • `๑꒱
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん こんにちは!
小夏ちゃんはお芋さんとヨーグルト好きなんだね^0^ あずきも大好きだよ〜。
最近あずきの食欲無かったので、お芋さん混ぜたら完食だよ!
小夏ちゃん早くおなかの調子戻るといいね。
マミーさんも早く元気になりますように!
こんばんは
マミー体調はいかがですか?
こなっちゃんおくちにヨーグルトついてる(笑)
おいもにヨーグルト体によさそう^^
マミーもおいしいものいっぱい食べて
元気もりもり散歩行ってね^^
こんにちは♪
小夏は、元気、元気でーす。
おやつのお芋が、嬉しくて興奮しています。笑
マミーも、回復にむかっています。
治りかけてるので、ゆっくりしょうと思います!
こんにちは♪
やっぱりお芋は、健康食ですね。
小夏のお腹も、調子いいみたいです。
お芋の皮付がまた、いいようです。
マミーも、回復に向かってます。
飼い主が、具合がわるくなると...大変~
でも、頑張ってお散歩行ってまーす。
週末、また寒波...あずきマミーさんも風邪引かないようにね!!
こんにちは♪
マミー、回復に向かってるよ。
ちょっと、だるいけど...
こっちゃん、お芋、ヨーグルトいいよ。笑
こっちゃんも、お芋食べな。笑
整腸剤効果が、あるらしいよ...
食べすぎると、ちょっと体重が...笑。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2959-dc57509b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア