<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりの「迷わず行けよ 行けばわかるさ」by猪木 寛至でちゅ

2017.03.30 Thu





長い階段でちゅ



久しぶりにやってみまちゅか・・・・
DSCN5624.jpg









ひとは
犬は歩みをとめたときに、


そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。


DSCN5625.jpg















この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。

DSCN5626_20170326212733340.jpg







踏み出せばそのひと足が道となり、


そのひと足が道となる。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

DSCN5627.jpg





イチ


ニー



サン


ダー









もうすぐ11歳でちゅけど
DSCN5632_20170326212732ba0.jpg







そんなのかんけーねーでちゅ
DSCN5633_20170326212756de8.jpg







ワタチは永遠の三歳児でちゅからね~
DSCN5634_20170326212756d04.jpg







まだまだ走り続けまちゅよ~
DSCN5635_20170326212755bf6.jpg







同級生のはなちゃんに会いまちた
DSCN5646.jpg







同じ11歳でもはなちゃんはおちついてまちゅね
DSCN5647-001.jpg


「いや、小夏ちゃんが落ち着きないだけだから~」





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ


COMMENT



おはようございます。
今日はイイ天気。

おおお!
こなっちゃん、階段を一気に上りましたよ。
すごいなあ。
元気、元気!
11歳とは思えない健脚ですよ。
えらいえらい。
ヒャハハ。
どや顔になってますよ。
カワイイねえ。
小夏ちゃん 元気いっぱいでちゅね(^^♪
階段もなんのその いっきに
駆け上がり レディー歳の話は禁句
いつまでも 若々しく元気にお散歩
いつも名所巡りのお散歩が
美と健康の秘訣でちゅね (^^♪
ついに巡り会えた小夏ちゃん、ふわふわもこもこで、アンビリバブリー キュートでした。がるってごめんね。お母さん、ささっと撮って下さったハナの写真、すごく写りが良いです。ありがとうございました!!
小夏チャンスゴーイ(σ≧▽≦)σ
もうすぐ11歳とは思えない‼
顔もベビーフェイスだし、動きはキレッキレだし、若さの秘訣はなにかしら?(*^^*)
ななみチャンとこなみチャンも可愛く撮ってくれてありがとうございます(^o^)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん元気だね~!!
さすが、公園で走りこみ、パックンチョ~で体力を鍛えてる賜物だね(笑)
11歳じゃないない!(笑)
私も大吉も小夏ちゃんには、大負けで~す(笑) (笑)

動画の小夏ちゃんの後ろ姿(オチリからアンヨ)が可愛すぎて萌え~~っ!♪♪(笑)
こんにちは♪
11歳になっても、まだまだ大丈夫そうです。
でも、長時間の走ったりは、させないようにしています。
先生からも、そう言われているので...
この階段を上るのが、精一杯みたいです。
こんにちは♪
そうですね、女の子なので...
歳の事は、云わないように、しなくちゃですね。笑
小夏、まだまだ足腰強いでーす。笑
こんにちは♪
先日は、声をかけて頂いて嬉しかったです。
はなちゃんと、お友達にもなれて♪
微妙に柴距離があって、写真が...。笑
今度は、沢山撮らせて下さいね。笑
拙いブログですが、よかったら、これからも宜しくお願いします。
コメント、ありがとうございました!!
こんにちは♪
11歳になっても、いけそうよ~。笑
でも、この前、ももちゃんと走ったんだけど...
やっぱり、2歳のももちゃんには...
かなわないわ~。笑
こんばんは♪
この階段、幅があるからきついのよ~
もちろん、撮影はパピー~
マミーは、体が重くて無理~。笑
因みに、はなちゃんと足の長さが...
小夏の足、短か~~。笑
小夏ちゃん全然11歳の走りではない!
まみーさん、よくついて上がれましたね!
カメラを回しながらだkら大変だったでしょ。
永遠の3歳児ですよ!(^.^)
こんにちは♪
撮影はパピーに頼みました。
マミーは、ムリです。
マミーだったら、転けてカメラが大変な事になります。笑
体力を使う時は、いつもパピーが担当です。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3010-e8b37855

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア