<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 直方チューリップ祭りでちゅ

2017.04.11 Tue






直方チューリップ祭り

たくさんの人でちゅ

DSCN5729_20170409210815ed6.jpg







屋台も出てまちゅ
DSCN5731.jpg







赤白黄色以外にもいろんな色のチューリップが咲いてまちゅ
DSCN5732_2017040921081473b.jpg
DSCN5733.jpg
DSCN5734_201704092108133a4.jpg
DSCN5735_2017040921083764a.jpg







「小夏ちゃんオレンジもきれいね~」
DSCN5736_201704092108379ef.jpg







マミー こっちに白黒もありまちゅよー
DSCN5737_201704092108367bb.jpg







って、牛さんじゃないでちゅかー
DSCN5738.jpg







赤ちゃんの牛さんも来てまちゅ
DSCN5743_2017040921083577a.jpg







え、もしかしてこっちに来てまちゅか・・
RSCN5744.jpg







来るなら来てみろでちゅ

相手になってやるでちゅよー
DSCN5746.jpg







子牛さんワタチに恐れをなして逃げたでちゅ
DSCN5757.jpg







ワタチもちょっとビビったでちゅけど
DSCN5759.jpg







気を取り直して記念撮影でちゅ
DSCN5754_20170409210901381.jpg







「キャーかわいい~」 「お利巧さんね~」
DSCN5755_20170409210900a13.jpg







「毛並みがフワフワしてるわね~」 「カメラ目線だわ~」
DSCN5756_201704092109005b5.jpg







マミー 早く撮ってくれないと ギャラリーが増えて恥ずかしいでちゅよ
DSCN5748_20170409210901ccc.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









COMMENT



おはようございます。
今日は雨模様。

チューリップ祭!
綺麗ですねえ。
こなっちゃんも楽しそう。

おや~!
牛さんもきていますよ。
子供達、牛さんにさわって楽しそう。
仔牛さんもいますよ。
こなっちゃんが威嚇したら、逃げましたか。
ヒャハハ。
仔牛さんもこなっちゃんもカワイイね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

うわぁ~、ほんと綺麗で、いろんな色のチューリップが♪
うん!オレンジ色のチューリップも良いね~♪
小夏ちゃん、チューリップに囲まれた写真、とぉーっても良い顔してるよぉー!♪(笑)

白黒のチューリップ??!って思ったら、牛さんだったのね(笑)
子牛さんに少しビビったみたいだけど、逃げない小夏ちゃんはスゴイよ!
さすが小夏ちゃん!(笑)
小夏姉さんだー!(笑)
ウチの大吉は、すぐに逃げてしまうよ、きっと…(苦笑)
柴の男の子なのに、弱~いんだから…(笑) (笑)
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん こんにちは😊 小夏ちゃんチューリップが似合うね🌷💕笑顔がカワイイ〜☺ たくさんのお花に囲まれて幸せそうな小夏ちゃんを見てると癒されま〜す❣️
こんばんは♪
可愛い牛さんでしょ。
まだ、赤ちゃんなので、ちびっ子達に
ナデナデされていました。
直ぐに、大きくなるんでしようね。笑
こんばんは♪
牛さんは、まだ赤ちゃんなので、
怖いもの知らずで、小夏に興味津々...
小夏の方が、ビビって逃げてたよ。笑
こなっちゃん マミーこんばんは~^^
チューリップの前でいいお顔のこなっちゃん
かわい~
かわいいからギャラリー増えてくるよ~~
こっちゃんママもその場にいたら
「キャーかわいい~」って絶叫するよ(笑)
かわいいこなっちゃんも好きだけど
牛さんを威嚇するこなっちゃんも好きよ(笑)
こんばんは♪
昨日、今日とちょっと、寒いですね。
チューリップ、可愛いくて綺麗でしょ。
毎年、開催されてるみたいですよ。
何年か前に、小夏がチューリップの花びらを、
「パクッ」と...笑。
今回は、大人しく見てくれたのでよかったです。笑
こんばんは♪
小夏、牛さんに向かって...
「かかって、来い!」と、誘っていたけど...
直ぐに、逃げたのよ。笑
格好だけ、情けない~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3024-39982e90

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア