<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏 若松区の海へ(1)

2017.05.08 Mon







ゴールデンウィーク中のお出かけでちゅ

北九州市若松区の公園でちゅ

DSCN6047_20170507134326dd9.jpg







あぢーでちゅ
DSCN6049.jpg







クンクン  なんだか塩辛い匂いがしまちゅよ
DSCN6052_201705071343269e0.jpg







あー すぐ横が海なんでちゅね~
DSCN6064_20170507134353d47.jpg







泳ぐにはまだ早くないでちゅか
DSCN6054_201705071343254f9.jpg







仕方ないから波打ち際をお散歩でちゅ
DSCN6055.jpg








DSCN6056.jpg








DSCN6057.jpg







何でちゅかあの乗り物は
DSCN6065.jpg








パピー ワタチもあれに乗りたいでちゅー
DSCN6060_2017050713435560d.jpg


「あんな高いもの買えないよ~」




えー
DSCN6062_20170507134355f73.jpg

「ず~~~~っとご飯半分でおやつ抜きでいい?」





あんなもの乗りたくないでちゅよ
DSCN6063_201705071343545af.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








COMMENT



小夏ちゃん、マミーさん おはようございます♪

GWはたくさんお出かけをされたのですね!
小夏ちゃん、良かったですね〜(*^^*)

下から3枚目からのお写真に写っている男性と小夏ちゃんのスカーフの柄が同じだったので、あの男性が小夏ちゃんのパピーさんだ!仲良しさんだな♪と、見た瞬間勘違いをしました。(´・∀・`;)笑
こなっちゃん、多分おやつだけじゃすまされないよパパのお小遣いも1年ナシぐらいだよ。
ママはそれで違う物買っちゃうだろうね(笑)
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん こんにちは!
今年のGWは晴れた日も多くお出かけ日和でしたね(^^)もう暑いけど…
小夏ちゃん色んな公園で遊べて良かったね〜!
あずきもドッグランに行ったりと満喫しましたよ♪
やっぱりゴハンとおやつをいっぱい食べられる方がいいよね〜♫
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、ご飯が減らされ、オヤツ無し~なんて事になったら大変だよ~!(笑)
ご飯やオヤツのほうが良いに決まってるよね♪♪

波打ち際が気持ち良さそう~!!
やっぱり暑い?(笑)
こんにちは♪
公園三昧でした。
でも、公園も人が沢山でしたよ。

aymさんが言うまで、気がつかなかった~
小夏のバンダナと、同じ柄でしたね(知らない人)。笑
こんにちは♪
確かに、すんごいお高いでしょうね。
近くで見たら、カッコよかったですよ。
こんにちは♪
ほんと、GWはいいお天気で、よかったですね。
確かに~、暑かった~
公園三昧で、小夏はよかったかなぁ♪
飼い主は、ちょっと飽きたかなぁ。笑
あずきちゃんも、ドックランで楽しめて、
よかったね♪
こんにちは♪
GWは、有言実行で公園三昧だったよ~
あ~疲れました~笑。
この日も暑かったから、海風が気持ちよかった、
さすがに、泳いでる人はいなかったけど、
みんな、水遊びしてたよ~!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3050-a53edb6f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア