<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏 若松区の海へ行く(2)

2017.05.09 Tue






日陰でクールダウンでちゅ
DSCN6074_201705071349419a2.jpg







水分補給も忘れないでちゅ
DSCN6072.jpg







あー小鉄君とくりんちゃんじゃないでちゅかー
17050711.png






クリンちゃん泳げるんでちゅか
DSCN6070_201705071349429f1.jpg







            「余計なお世話でしゅよ」
DSCN6068.jpg







落ちないようにそーっと覗いて
DSCN6076_201705071350095bc.jpg

「小夏ちゃん危ないわよ~」





ワタチは泳げまちゅから大丈夫でちゅよ
DSCN6077_20170507135008248.jpg







この岩場はちょっと危険でちゅよ
DSCN6078_20170507135008d38.jpg







さっさと撮影終わらせてくだちゃい
DSCN6080.jpg







「小夏ちゃん撮影のご褒美よ~」
DSCN6082.jpg







いただきまちゅでちゅ
DSCN6084.jpg







あ~冷たくて生き返りまちゅ~
DSCN6083.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ



COMMENT



小夏ちゃん GWのお出かけスポット巡りの旅
海のお出かけ 暑くて 大変でちゅね
お友達ワンコににあえて 良かったでちゅ
アイスクリーム 美味しそうに ペロリ(^^♪
クールダウンでちゅね(^^♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃんは撮影のために、危険な岩場でも体をはってるんだねー(笑)
ねーたんが覗いてて落ちたら…ねーたんは小夏ちゃんみたいに泳げないよ~(笑)
あ、大吉も泳いだことすら無いよー!(笑) (笑)
危険な?撮影をした後は…うわぁ~良いなぁ♪ソフトクリームだぁー!!
帰りの車の中、幸せいっぱいだね♪♪

今日は朝から雨…。時々遠くでゴロゴロ~。
小夏ちゃん地方はどうかな?
小夏ちゃん、大丈夫~?
こんばんは♪
初泳ぎは、出来なかったけど、
ソフトクリームが、食べれて嬉しそうでした。笑

ちょこちゃん、今日は、雨だったけど、
芝生公園、行けたのかなぁ?
雨の日は、ストレス溜まるね、お友達にも、
会えないし、、、!!
こんばんは♪
岩場は、ちょっと怖かったけど、
大人しく、モデルしてたよ。笑
おやつがあれば、何でもするの~。笑

こっちは、雨だけで、雷は大丈夫だったよ~
でも、肌寒い~気温も20度いってないし、
風邪引かないように、しなくちゃね!!
好物?のソフトで生き返ってる小夏たんっ!!何とぷりてぃさんなんでちょう!!いつもとはまた違うカワエエお顔ちゃんでちゅねー。しーゆー。
こんばんは♪
はい、ソフト大好物です。
食べる前から、ペロペロしてます。笑
鼻の穴が、いつも以上に膨らんでいます。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3051-332877aa

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア