<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マイバースデイ&久しぶりの出没情報&マミーからのご挨拶

2017.05.26 Fri



小夏出没情報   28日に久しぶりにトリアス久山での「犬吉猫吉撮影会」に参加でちゅ

          久しぶりにお友達に会えるのが楽しみでちゅ



皆さん こんにちワン!! 小夏でちゅ

とうとうこの日がやって来まちた
DSCN6363.jpg

「あー小夏ちゃんちょっと待って」





何でちゅかマミー 大事なお話の途中でちゅよ
DSCN6364.jpg







・・・・・
DSCN6355.jpg







「なみちゃんのママさんからいただいたのよ~」
DSCN6357.jpg


「せっかくだからオサレしないとね~」




首飾りはわかりまちゅけど
DSCN6358_201705240936596b8.jpg







耳のやつは使い方間違ってまちぇんかー
DSCN6359_201705240936587fd.jpg


「えーそうかな~」




せっかく真面目なご挨拶しようと思ってたのに・・・
DSCN6361.jpg







これじゃあ、いつもの小夏ブログじゃないでちゅかー
DSCN6362.jpg








え~っと、何お話だったでちゅかね






あ、そうそう

ワタチ11歳になりまちたが  これからもよろしくお願いしまちゅ
DSCN6356.jpg






小夏マミーです

いつも小夏ブログを見ていただいてありがとうございます

おかげさまで無事に11歳を迎えることができました

うれしいような 寂しいような・・・

小夏の体力も年々衰えが来ていますが

シニアなりの可愛さも出てきています(親バカです)

また一年変わりなく過ごせたらいいなぁと思っています

これからも小夏共々よろしくお願いします







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん誕生日おめでとう!
この飾りは、なみちゃんママさんの手作りかな?
似合う似合う! 可愛いし上手だね!
動画からも小夏ちゃんの元気の良さがわかるよ~
おはようございます。
今日はイイ天気。

こなっちゃん、11歳のお誕生日
なんだね。
おめでとう。
いつまでも元気でね。
今日は沢山、飾りものをつけて
カワイイね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
11歳に突入したね~(笑)
これからも元気に、いつもの小夏ブログを楽しみにしてるよ~♪
さて、今日は、小夏ちゃんが選んで買ったお気に入りのケーキでお祝いだね♪♪
楽しみだねー!!

マミーさんの気持ち、よ~くわかるよー!
大吉も9月で10歳…。寂しいような複雑な気持ち…。
時間の早さを痛感するよー。
いつまでも元気で、楽しく過ごせるようにしてあげる事が大事だよね♪
お誕生日おめでとうございます🎂🎉

本当に可愛い元気な シニアです。
毎日毎日 小夏ブログで元気を貰って 1日を過ごしております😊😊😊

幸せを ありがとう❤️❤️❤️

これからも 幸せな日々を 送って、 その幸せを 少しでも 分けて下さいね❤️❤️❤️
小夏ちゃん♡お誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
首飾り&耳飾り、とってもお似合いだよぉ♡
とむは相変わらずツンデレ野郎だから、小夏ちゃんを目の前にしてもボーッとしてるかもしれないけど(笑)、いつかまた会いに行きたいな(^^)
小夏ちゃんと、公園のミストシャワー浴びるのが、とむの(飼い主の?)夢です!笑
小夏たんっ!!はっぴーばーすでいでちゅ。
小夏たんも立派な大人女子柴なんでちゅね(^O^)お耳&首飾り!超ぷりてぃさんでちゅ。よう似合ってまちゅよ(^_^)
これからもマミーさん、パピーさんと仲良く?楽しく過ごしてくだちゃいねm(_ _)mしーゆー。
小夏ちゃん、おめでとう🎂
とってもかわいらしい11歳、お飾りがすごく似合ってますよ♪
いつか、小夏家の皆さんとお会いしたいです!
マミーさん、その時は、小夏ちゃんにハグさせてくださいね♪
小夏ちゃん、11歳の誕生日おめでとう~😆🎁💐🎂🎉
大事な話っていうからblog最終回かと思ってドキドキしちゃった💦
ベビーフェイスの可愛いお顔の小夏ちゃんがシニアなんて信じられないよー
小夏ちゃん、いつまでもいつまでもマミーさんパピーさんのそばにいてね😊💖
そして可愛くてお茶目な小夏ちゃんをお披露目してね😉💖
今日の夜はお誕生日会でケーキを食べるのかなー(σ≧▽≦)σ
プレゼント、小夏ちゃんの誕生日に着けてもらえて光栄ですー😆✨✨
小夏ちゃんすごい似合っていて可愛いヨー😍
お耳に着けるの可愛い~💖
着けてくれてありがとう~😊💕
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん こんにちは!
そして、、小夏ちゃん11歳のお誕生日おめでとう〜💕🎉㊗️🎂
首飾り&耳飾りのポンポン?かわいい〜💕
すごい似合ってる〜😄これからも元気な小夏ちゃんでいてね〜😊
トリアス久山の撮影会、あずきも参加しますよ〜🐶
久しぶりに小夏ちゃん一家の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
こなっちゃん マミーこんにちは^^
こなっちゃん11歳おめでとう^^
素敵にかわいく年を重ねるこなっちゃん^^
こっちゃんのお手本です♪
元気に長生きしてね^^
秋には会いに行くから一緒にバナナソフト食べようね^^
小夏ちゃん
お誕生日おめでとう( ˙˘˙ )

実は…私も本日誕生日です(*^^*)
お互いに良い日になりますように(≧▽≦)
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

ポンポン、可愛いでしょ♪
なみチャンママの、手作りなんですよ。
また、いつかお会いしたいです。
小夏、白毛が増えましたよ。笑
こんにちは♪
今日は、凄くいいお天気です。
風が少し冷たくて、心地いいでよ♪

小夏、ケーキが食べれるので、
ご機嫌が、いいですよ。笑
こんにちは♪
無事に、11歳迎えられて、嬉しいよ~
確かに、誕生日は嬉しいんだけど...
ほんと、複雑ね~!!
また、1年元気でいてほしいなぁ、、、♪
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎊
可愛い姿に毎日とても癒されています。
これからも、元気で可愛い姿を楽しみに
しています😊🐾
こんにちは♪
誕生日の、コメントありがとうございます。

11年、早いですね~
小夏を迎えた時の事を、思い出します。
ふと、あとどれくらい、一緒にいられるかなぁ、
と思ったりもします。
いや、寂しくなるから、考えません。笑
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

ほんと、いつかまた逢いたいね~
インスタのトムくん、可愛い~
足長いし、やっぱイケメンだ!!
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

そうです、大人の柴犬になりました。
熟女柴犬とも言います。笑
また、1年元気で過ごしてもらいたいです!!
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

もちろん、お会いした時は、小夏を、
抱きしめて、下さい♪
ちょっと、香ばしい匂いがしますけど、、、笑。
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。
素敵なプレゼントも、ありがとうございました♪

11年の間に、沢山のお友達も出来て、、、
なみチャンファミリーとも、仲良くして、
頂いて嬉しいです♪
これからも、ずーっとお友達でいてね!!
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

11歳になっても、食欲は落ちる事なく、
元気でよかったです。
体力は、落ちめですが、、、笑。

久しぶりに、あずきちゃんに会えるのね。
楽しみにしています!!
こんにちは♪
誕生日コメント、ありがとうございます!

大きな病気もせず、11歳を迎えられて、
よかったです。
こっちゃんと、一緒で食欲モリモリだし。笑
これも、元気な証拠ですね♪笑
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

小夏と一緒の誕生日なんですね。
素敵な1年に、なりますように♪
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

日頃の小夏は、11歳と思えないくらい、
やんちゃなんですよ。
流石に、イタズラはしなくなりましたけど。笑
ここ最近は、カミナリがなると、、、
トイレに間に合わず、チビる時がありますけど、
これもシニア犬だからかなぁ。笑
小夏ちゃん❤️
お誕生日おめでとうございます🎉
これからも、たっくさんおやつ食べて、ご飯も食べて、寝て、元気で可愛い小夏ちゃんでいてね❤️

小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます
とてもシニアには見えないのはいつも公園で運動しているおかげでしょうか。小夏ちゃんブログをさかのぼってみることが多いのですが、若い時もかわいいけど、小夏ちゃんのいまが一番かわいいくて大好きです☆
元気いっぱいこれからも癒し系ナンバーワンでいてください(*'ω'*)
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます。

早いもので、11歳になりました。
とにかく、病気しないで元気でいてほしいです。
食いしん坊でも、いいのでずーっと、
側にいてほしいです♪
こんばんは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます!

ボール遊びも、頑張っていますが...
最近は、直ぐにスタミナ切れになりますよ。笑
でも、今のところ元気なので、心配はしていませんが、シニア犬なので、今まで以上に、
気を付けて、あげないといけないですね。
これからも、シニア犬小夏を宜しくね♪笑
おひさしぶりです!いつも楽しく拝見してます。
小夏ちゃん、11歳のお誕生日おめでとーーーー!
これからも、元気で、かわいい姿を見せてくださいね!!応援してますよーーー!!
こんばんは♪
誕生日コメント、ありがとうございます。

暑くなりましたね。
お元気されてますかぁ~
早いですね、11歳になりましたよ♪
頭頂部も白毛が、増えて白柴犬に、
なりそうです。笑
小夏ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(^O^)/ ちょっと遅れちゃってごめんなさいm(__)m

プレゼントの首飾りに耳飾りでおめかしの小夏ちゃん、とってもかわいいよ~(^^♪ 

小夏ちゃんがいつも元気に笑顔でおちゃめでいてくれることが、同い年のくるみさんの励みになっています!! 小夏ちゃんを目標にしっかりついていきます!! これからもどーぞよろしくね(^^♪

小夏マミーさん、小夏ちゃんが元気にこの日を迎えられて良かったですね。シニア犬ライフをしっかりサポートしていきたいですね。
本当におめでとうございます♪


小夏ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
ポンポンの飾り、とってもよく似合ってますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝歯やお耳のお手入れ、それから体のチェック
大事よね。これからもがんばってね♪
ほんとにおめでとう。この一年も健康でみなを
喜ばせてください( *´︶`*)
小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます❗🎉✨😆✨🎊
また一年健康で幸せに過ごせますように!
こんばんは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます!!

1年が早いですね。
最近は、特に体力の衰えを感じます。
暑さのせいも、あると思うのですが、
少し歩くと、直ぐに座りこんだりします。
介護の事も、勉強しなくちゃですね。笑
こんばんは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

ほんと、健康第一ですもんね。
シニア犬なので、今まで以上に、
気をつけて、あげないとですね。
こんばんは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

そうですね、また1年元気でいてほしいです。
今日、ケーキを食べましたよ。
いや、食べると言うより、飲み込んで、
いました。ガツガツしてる~。笑
お散歩ウォッチング、小夏ちゃんが来るならいつもより多め、いや倍以上持っていかないとね😁

お誕生日おめでとう🎉

じゃあ明日ね👋
こんばんは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

はなちゃんとも、随分会ってないですね。
久しぶりに、会えるの楽しみにしています。
小夏、相変わらず食いしん坊ですよ~。笑
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう〜です♫
シニアでも、パックンチョ。と毎日元気な姿見せてくれて本当にありがとうございます(^-^) 今日はバースデー記念撮影会にもなりますね。仕事でないなら行きたかった。けど、絶対会いに行くぞ〜💓
また一年お幸せに☺︎。ミラノより。
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます。

パックンチョ、出来なくなるまで、
頑張りますよ。笑
そうですね、久しぶりの撮影会なので、
お友達にも、会って来ます♪
ミラノさん、お仕事頑張って下さい!!
遅くなりましたが。
11歳のお誕生日おめでとうございます。
どんな11歳を過ごすのか。。。楽しみにしています。
こんにちは♪
誕生日のコメント、ありがとうございます!!

無事に11歳を、迎える事が出来ました。
ごまちゃん、みたいに長生きしてほしいです。
これからも、小夏共々宜しくお願い致します。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3068-f3a2154b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア