<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いろいろご意見もあろうとは思いまちゅが

2017.07.24 Mon



「えー 終わったんじゃないの」

「まだ三週間しかたってないのに」などなど

いろいろご意見はあると思いまちゅが

それは『豆柴小夏 とってもキュートな女の子』のお話









苦情は一切お断りしまちゅ






これからは新しいブログ『豆柴小夏通信』でちゅよ

DSCN6725.jpg







え、やってることは同じじゃないかって・・?
DSCN6729_201707172027322fc.jpg







そんなのあたりまえじゃないでちゅか~


ワタチはワタチなんでちゅから~
DSCN6731_20170717202731004.jpg







あ、マミーがどうやってワタチの信頼を取り戻したのかって?
DSCN6732_2017071720275714d.jpg







それは


チーズ三個でちゅよー
DSCN6727_201707172027330c3.jpg







たったそれだけかって?
DSCN6734.jpg







チーズ三個がどれだけすごい事かわかってないでちゅね~
DSCN6728.jpg







あの、けちけちマミーが三個もくれたんでちゅよ
RSCN6740.jpg







気象庁ではそれが今年の猛暑の原因じゃないかって噂されてるくらいでちゅから
DSCN6735.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

COMMENT



待ってましたよ~!
苦情なんて、ないですから~感激!!





新生小夏ちゃん、お帰りなさい!
チーズの威力恐るべし‼︎
小夏姐さんのご機嫌取り戻したなんてチーズ様々やね(笑)
また毎日楽しみにしてますね〜〜
小夏ちゃん!おかえり٩(๑^o^๑)۶♥♥
みんな待ってたよ🎵
チーズ3つはおっきいよね(o´艸`)笑笑
でも健康のために食べ過ぎは禁物だからね!笑笑
小夏ちゃん、小夏パピーさん、マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃーん、待ってたよ~!!
嬉しいよ~♪♪
小夏ちゃんの元気な姿見てホッとしたよ♪
これからも、大吉&ねーたんをよろしくね~!

そうか~、チーズの力はスゴいね~(笑)
しかも、3個も!!
マミーさん、パピーさん、頑張りましたね~(笑) (笑)
今度、小夏ちゃんに会いに行く時は、おやつ持って行くからねー。チーズもね!(笑)
小夏ちゃん♡お帰りなさい^^

また可愛い小夏ちゃんが見れることが嬉しいです♪
楽しみにしていますね~!
小夏ちゃーん(σ≧▽≦)σ❤❤
お帰りなさい😆
スッゴクスッゴク嬉しいよー😭✨⤴
みんな、大喜び間違いなしよ!(^o^)v
あ~😍❤❤
夏バテでグッタリしてたけど元気でてきましたー
ありがとう~小夏チャン、マミーさん、パピーさん(о´∀`о)
小夏ちゃーん❤️おかえりなさーい✌️待ってたよー✨
苦情なんてあるわけないでーす٩꒰๑• ̫•๑꒱۶
そして、今年の猛暑はマミーさんのせいだったなんてー💦
けど、小夏ちゃんが戻ってきてくれたので暑さにも耐えられそうです笑
これからも遊びにくるので、よろしくお願いいたします❤️
嬉しい、嬉しい😆😆
楽しみが 復活です。
マミーさん、毎日でなくてよいので、ゆる〜く、ゆる〜く、楽しませて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️
小夏ちゃん、マミーさん…嬉しいです♪

小夏スマイル(時に変顔も😁)を沢山見せてね!
小夏ちゃん お帰りなちゃい(^^♪
首を長ーくしてまってまちた
小夏ちゃんブログ完全復活でちゅね♬
嬉しい 楽しい ハッピー
また小夏劇場が観れまちゅよ(^^♪
劇団員のみんなもお稽古頑張ってたでちゅから
パパさん ママさん 小夏ちゃん
また 小夏ちゃんファンの心を癒してくだちゃいね

PS 苦情では有りませんが
   ブログランキングが?
   まあ いっかあ
   小夏ちゃんが戻ってきたんでちゅから(^^♪
   楽しみにしています(^^♪
小夏ちゃん☆
待ってましたよ~!
嬉しいな~!!
こんにちは。
今日は曇り空。
すごい蒸し暑いです。

やったー!!!
小夏ちゃん、復活か!?
でも、今日のこなっちゃんは、
眉毛が太く、「田子作」といった
お顔ですねえ。
面白いなあ。
カワイイなあ。
うわぁ、やっと小夏ちゃんに会えました
ずっと待ってました、
小夏ちゃんの様子が変わって、とても不安だったと思います、でもいつもの小夏ちゃんに戻ってくれて安心されたでしょう
私もとても嬉しいです、これからも楽しみにしています小夏ちゃん逢いたかったよ💕
こなっちゃん、マミーさん、こんにちわ!

帰ってきてくれてありがとう!
でも、ブログ終了した後、
マミーさんがウズウズし始めたのが
なんとなくわかって、
早く始めてくれないかなぁ、
って思ってましたよ<笑>

本当に帰ってきてくれて、嬉しいです❤️
小夏ちゃん、待っていました〜!!
チーズ3個で小夏ママさんの信頼回復〜
良かったです(^^) お帰りなさ〜い、小夏ちゃん!

小夏ちゃん お帰りなさ~い!

絶対に帰って来てくれるって思って
毎日毎日ブログを確認して
待っていたよ!

すっごく嬉しい!!

また日々の楽しみが増えた♪
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね。
小夏ブログ、復活です。
これからも、宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

タイトルが変わっただけで、内容は、
いつもの、小夏ブログです。笑
これからも、宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

チーズのお陰で、信頼回復出来たみたい。笑
また、小夏ブログにお付き合い、宜しくね♪

暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いね~、大吉くんバテてない...
また、いつものブログだけど、遊びに来てね♪
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、猛暑でまいりますね。
また、遊びに来て下さいね。
熱中症に気をつけて下さいね!!
暑中お見舞い申し上げます!

なみチャンママ、暑さに負けるなぁ~
こう、暑いと人間もワンコもバテるね~
でも、頑張って乗り切ろうね♪
これからも、小夏ブログ宜しくね!!
待ってました( *´艸`)
やっぱり小夏ちゃんらしい☆マミーやパピーに愛情たっぷりもらった分癒しをばらまいてー♪
この暑さも吹っ飛びました☆マミーさんパピーサンありがとうございます。ペコリ
暑中お見舞い申し上げます!

小夏ブログ、復活です。笑
信頼回復も、出来たようです(チーズのお陰で)笑。
小夏も、いつもの食いしん坊に戻っています。
はい、遊びに来て下さいね♪
こなっちゃん♪おかえり~
うれしい^^
マミー チーズの奮発ありがとう(笑)
これからも楽しみに拝見させてもらいますね^^
暑中お見舞い申し上げます!

やなたんさん、夏バテしてないですか~
熱中症に気をつけて下さいね。

小夏も元気になって、、、やれやれです。笑
これからも、小夏ブログ宜しくお願いします!!
小夏ちゃーーーん!おかえりーーー!!
うれしーーー!良かったよーーーー!!
これからまた、癒しの日々が始まりますな。
眉毛かわいいよーーー!我が家の柴っ子は換毛期過ぎてM字眉毛出現してるよ。
ママさんパパさん。またよろしくお願いします。
こなっちゃん‼︎おーかーえーりー(≧∇≦)
芸もネタもお変わりないようで、かえって安心したよ〜(笑)
これからも、可愛いお顔…楽しみにしてます♡
暑中お見舞い申し上げます!

ちょこちゃん、毎日暑くても、しっかり、
歩いてるね。お利口さん!!
小夏ブログも、完全復活だよ~
ちょこちゃん、遊びに来てね♪
小夏ちゃん
おかえりー(*´꒳`*)

やっぱり
小夏ちゃんのお顔見れると
幸せなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)
暑中お見舞い申し上げます!

小夏ブログ、完全復活です。
よかったら、これからも小夏ブログに、
遊びに来て下さいね!!
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね~バテてませんか...
熱中症に、気をつけて下さいね。
また、小夏ブログを宜しくお願いします!!
おかえりなさいっ‼︎
小夏先輩、お持ちしてましたでぇ〜
ナツ共々、毎日の楽しみが戻って来て、喜んでおります(*^^*)
あっ⁉︎ そうそう、暫く見ない間に、毛深くなられて...
そのゲジゲジ眉毛に、小夏節を感じ、ニヤリっ( ̄∇ ̄) とさせて、頂きましたぁ(笑)
暑中お見舞い申し上げます!

信頼回復、心配でしたが...
お陰さまで、普段の小夏に戻りました。
少しわがままに、なったような...笑。
でも、それもよしとします。笑
これからも、小夏ブログ宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

ご心配おかけしました。
小夏も飼い主も、元気になりました。

どんちゃんママ、夏バテしないようにね。
しかし、この猛暑いや酷暑たまりませんね~
互い頑張って、乗り切ろうね~!!
暑中お見舞い申し上げます!

あらっ、うずうずしてるの、わかりました。笑
小夏も普段の生活になって、落ち着きました。
これからも小夏ブログ、宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

小夏ブログ、完全復活しました。
いろいろ、お騒がせしてすいません。
これからも、小夏ブログに遊びに来てね♪
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、遊びに来て頂いて嬉しいです。
コメントも、ありがとうございます。
また、いつものブログですが...
これからも小夏ブログ、宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね~
ラルくん夏バテしてないですか~
小夏ブログ、完全復活です。
これからも宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

チーズのお陰で、信頼回復出来たよ~。笑
また、小夏ブログに付き合ってね~
これからも、宜しくお願いします!!!
小夏ちゃ〜ん!
お帰りなさいっ!
苦情なんて言いませんよ!
眉毛似合ってる!笑
元気になって嬉しいです♪
わー!小夏ちゃん復活!
相変わらず可愛い(^.^)
また、毎日の楽しみができました!
元気になってよかったです。
我が家の柴犬さんは10日間くらいかかりましたからね・・・
これからもよろしくね~!
おかえりなさい!
うれしいです!😆
また美人さんの小夏ちゃんにあえるなんて
うれしすぎるぜー!!
小夏ちゃん、おかえりなさーいヾ(*>∇<*)ノ

マミーさん、チーズ3つの奮発!で信頼回復(笑)
良かったです~♪
また楽しく拝見させていただきます(^^)♥

今年の夏はスーパー猛暑と言われていますので
お散歩時の熱中症にはお気をつけくださいませ。
(^^)
暑中お見舞い申し上げます!

小夏ブログ、完全復活です。
ワンちゃん、換毛期なんですね~
今が、ピークかなぁ、、、
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

そうなんです、何も変わらないんです。笑
タイトルだけでーす!!
拙いブログですが、今後とも宜しくお願いします!!!
暑中お見舞い申し上げます!

ご心配おかけしました。
小夏、元気に完全復活です。
また、小夏共々宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

老け顔になって、戻ってまいりました。笑
また、いつものブログです。
これからも、宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね~
この眉毛も、もうウケないかなぁ。笑
これからも小夏ブログ、宜しくお願いします!!
こんばんは♪
わ~い 小夏ちゃんおかえり~
あれ?眉毛太くなってな~い
でも小夏ちゃんが帰って来たからそんなの関係ぬ~
暑中お見舞い申し上げます!

何とか、信頼回復出来てよかったです。
また、いつもと変わらぬブログですが、
遊びに来て下さいね♪
こちらこそ、小夏共々宜しくお願いします!!
暑中お見舞い申し上げます!

りん。さん、集中豪雨で大変だったのでは!?
間違ってたら、ごめんなさい。

小夏、益々老け顔になりました。笑
食いしん坊も、復活ですよ。
また、遊びに来て下さいね♪
暑中お見舞い申し上げます!

そうです、チーズ奮発しましたよ。
それも、3つも...。笑笑

ほんと、今年の夏は、何か危険すぎる~
散歩が大変です(毎日汗だくです)
aymさんも、熱中症に気をつけて~!!
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、暑いですね~
熱中症に気をつけて下さいね♪

そうです、今は太眉毛が流行ってるらしいです。

また、小夏ブログ宜しくお願いします!!
お帰りなさい‼小夏ちゃん 待ってました❗ハグハグ
やったーーー!!
小夏ちゃんおかえりなさい!!
待ってた!!待ってたから~~!
嬉しすぎて涙出ます( ;∀;)
これからも応援してます♪♪
暑中お見舞い申し上げます!

また、いつもと変わらないブログですが...
飽きないでね。笑

毎日、暑いので熱中症に気をつけて下さいね。
暑中お見舞い申し上げます!

ご心配おかけして、ブログもお待たせして、
ごめんなさい!!
これからも、小夏ブログ宜しくお願いします。
熱中症に気をつけて下さいね!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3106-7cf017f5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア