<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新幹線の駅までお見送りでちゅ

2017.09.12 Tue






何にもない小夏地方 ねーたんさんをご案内でちゅ


定番の小倉城で記念撮影
無題







定番の忍者さんと記念撮影     「え?そうなの」
DSCN7298.jpg







八坂神社で参拝でちゅ
DSCN7302.jpg







途中 海外からのお客様に観光大使のお仕事でちゅ
DSCN7301_20170910204828b75.jpg







朝晩は涼しくなったとはいえ昼間はあぢーでちゅ
DSCN7303_201709102048262a5.jpg


ちょっと休憩タイムでちゅ


マミーとねーたんさんはお店の中で涼んでまちゅ




ワタチはパピーとお外で待ちまちゅ
DSCN7305_20170910204825149.jpg







小夏ブログにソフトさんは必須でちゅ
DSCN7304.jpg








いただきまちゅ
DSCN7306.jpg







生き返りまちゅ~
DSCN7309.jpg







小倉駅新幹線口でお見送りでちゅ
RSCN7315.jpg







お留守番の大吉君によろしく言ってくだちゃいね
RSCN7316.jpg








ねーたん ありがとうございまちたでちゅ
DSCN7314.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ




COMMENT



小夏ちゃん、小夏パピー&マミーさん、こんにちは~♪

先日は本当に幸せな1日でした!!
可愛い可愛い小夏ちゃんに会えて、お昼も一緒にでき、観光まで。
やっぱり、小夏ブログにはソフトクリームは欠かせないよね~(笑)
とっても美味しかったよ~♪♪

今年は、最高の誕生日プレゼントになりました。(大吉はお留守番だったけど…)
帰りも駅まで見送ってもらって、本当に嬉しかったです。
また、会いたいな♪
今度は大吉も一緒に…。
小夏ちゃん、遠くからねーたんが会いにきてくれたのネ~(σ≧▽≦)σ
一緒にランチしたり観光したり楽しかったね🎶
小夏ちゃんの可愛さにみんなメロメロね~❤
ポンポンネックレスもつけてくれてありがとう~😆
小夏ちゃんがつけるととっても可愛いわ~✨
ごめんなさい、打ってる途中で送信になっちゃった (汗)

大吉をぜひ、小夏ちゃん、パピー&マミーさんに、会わせてあげたいなぁー!
ごめんなさい、打ってる途中で送信になっちゃった (汗)

大吉をぜひ、小夏ちゃん、パピー&マミーさんに、会わせてあげたいなぁー!
こんにちは。
今朝は雨が降りましたが、
晴れてきました。

こなっちゃん、おばちゃんを見送った
んだね。
おばちゃんもきっと嬉しかったと
思うよ。

こなっちゃん、外国人にも人気が
あるんですね。
カッコイイなあ。

ソフトクリームが美味しそう。
へへへ。
カワイイなあ。
こんにちは!

もう少し、時間があれば門司港のバナナソフト、
食べに行けたんだけどね、、、笑。
それに、この日は暑すぎたわ~

大吉くんは、ケーキが食べれてよかったね!
これからも、ずーっと元気でいてよ♪
また、いつか会える事を祈っています!!
こちらこそ、有り難うございました!!
こんにちは!

やっと朝晩、涼しくなったね~
昼間は、ちょっと暑いけど、、、

ねーたんさんの所には、大吉くん(柴犬)が、
居るのよ~同じシニア犬なの~♪
残念な事に、大吉くんはお留守番だったけど...

ポンポンネックレス、小夏のお気に入りよ~
これからも、どんどん付けてお出掛けするね♪
こんにちは!

こちらも、秋晴れですよ。

結構、観光客(外国の方)が増えました。
小夏も、沢山ナデナデしてもらって、
満足してましたよ。笑
あっ、それから、おばちゃんじゃなくて、
お姉さんです!!
充実の日でちたね。最後のお写真の小夏たんのうちろしゅがた(ρ_;)哀愁漂いまくりでちゅ。まさにしーゆーでちゅね。しーゆー。
こんばんは!

楽しい時間を、過ごす事が出来ました。
お別れの時は、やはり寂しくなりますね!
小夏は、ずーっと、お姉さんの後ろ姿を、
見ていました!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3157-326d6cd4

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア