<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 時間を間違えちゃいまちた~

2017.10.12 Thu






イオン直方で行われた「犬吉猫吉」の撮影会にやって来まちた
DSCN7695_2017100911592782f.jpg







撮影の時間までお店の中で自主撮影でちゅ
DSCN7697_2017100911592683f.jpg







頭でかすぎでちゅ
DSCN7698_20171009115925132.jpg







これでまた世間の笑いものでちゅよ~
DSCN7699.jpg







マミーもう一時すぎたから撮影の時間時じゃないでちゅか
DSCN7701.jpg

「それが・・ 今日の撮影は2時からなんだって」





「ちょっとそれまでまてないから・・」
DSCN7702.jpg







「セットだけお借りして・・・」
RSCN7708.jpg







こっちも自主撮影でちゅか~
RSCN7709.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



小夏ちゃんマミーさんパピーさんおはようございます。
小夏ちゃん被り物ほんとにカワイイ
デレデレしながら見てました。
( *´艸`)
こんにちは!

小夏は、被り物が苦手なんですが、、、
飼い主が、楽しんでる~
やっぱり、被せたくなりますよね。笑
こんにちは。
今日は雲が多い空模様です。
明日は雨みたいです。

ハハハ。
こなっちゃん、帽子が大きすぎるね。
顔が倍になってるよ。
「犬吉猫吉」の撮影会ですか。
セットも用意してあるんだね。
こなっちゃん、カワイク撮れてるよ。
ヒャハハ。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、パピーさん、
こんばんは~♪

今日は、寝不足なうえに、親戚の伯母の病院に付き添いで、今帰ってきましたー!
今頃から頭がボーっとして、眠たくなっちゃった~(笑)
ダメダメ、大吉のお散歩と、フードタイム、その後の遊びに寝る準備‥などまだまだ、することが…。
今夜は、バタンキューしそうです(笑)

小夏ちゃん、1時間も時間間違えたら、待ちくたびれたんじゃない?(笑)
でも、お写真はバッチリ!キュートに撮れてるよー♪♪
こんにちは!

丁度、お昼休憩だったので、セットをお借り、
して、撮影させてもらいました。
こんにちは!

付き添いお疲れさま~
休める時は、ゆっくり休んでね~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3186-7bae0068

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア