<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup テラスでランチタイムでちゅ

2017.10.11 Wed







ひまわり畑を後にして小夏家が立ち寄ったのは
DSCN7668.jpg







いつもの一億円のトイレがある道の駅でちゅ
DSCN7669.jpg







マミーがお弁当調達中でちゅ
DSCN7670.jpg







遅いでちゅ・・
DSCN7671.jpg


「おまたせ~」




マミーやっと帰ってきたでちゅか

待ったでちゅよ~

DSCN7672.jpg







と思ったら、今度はパピーでちゅか
DSCN7673_201710091205460db.jpg







「男性トイレの中には庭園があって滝があったよ~」
DSCN7674_2017100912054567e.jpg







「トイレの入り口には大きな陶板の絵画があった~」
DSCN7675_20171009120545b0d.jpg







パピー わざわざトイレのお写真撮ってきたんでちゅか
DSCN7677.jpg







そんなことより早く出してくだちゃいよ~
DSCN7685_20171009120605f74.jpg



「あ・・」




ま、まさかわすれてないでちゅよねー
DSCN7680_20171009120607016.jpg







「冗談だよ~ちゃんと持ってきてるよ~」
DSCN7678.jpg








うまうまでちゅ~
DSCN7681.jpg







「パピーはお弁当をいただきま~す」
DSCN7684.jpg







わたちのご飯と差がありすぎでちゅよー
DSCN7686.jpg







「いやこれでも400円くらいだよ」
DSCN7687.jpg







へへへ パピーも安上がりな人でちゅね
DSCN7688.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、パピーさん、
こんにちは~♪

やっぱりお出かけにはランチは外せないですよねー!!
美味しそうなお弁当♪
小夏ちゃんも、大好きなおやつを食べて幸せそうな笑顔♪
家族でのお出かけって、やっぱりいいなー♪♪

それにしても、1億円のトイレの道の駅って、広くてキレイなんだね~。
トイレもトイレっぽくない感じ??
こんばんは!

お天気がいいと、やっぱ出かけちゃうのよね~
そうなの、ここのトイレは、広くてキレイよ~
ただ、トイレは、トイレだなぁ~!!笑
小夏たんっ!!ニコニコちゃんたっぷりナイススマイルでちゅ。カワエエ女子柴のお手本でちゅねー。しーゆー。
おはようございます。
今朝は雲が多いです。
雨になりそうです。

へへへ。
こなっちゃん、マミーさんの買い物を
待っているんだね。
おとなしく、待ってますね。
エライ、エライ。
こなっちゃんのお弁当もあるね。
パピーさんのお弁当美味しそうですね。
これで400円は、安いですよ。
こなっちゃんも一緒にお昼を食べた
のかな。
ケケケ。
カワイイね。
こんにちは!

パピーがおやつを、ちらつかせているので、
取り合えず、笑っとこ~って、感じです。笑
こんにちは!

こちらも、曇りでお天気は、下り坂です。
暑さも落ち着きましたね!

道の駅のお弁当は、安くて美味しいですよ。
地元の方の手作りだし、なんてたって安い~!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3187-514d9d45

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア