<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みやこまち ひまわり祭りに行って来まちた

2017.10.10 Tue







ひまわりがいっぱいでちゅー
DSCN7652_20171009121346e46.jpg







小夏家がやってきたのは みやこ町ひまわり祭りでちゅ
DSCN7663_2017100912140642c.jpg







ひまわりが綺麗に咲いてるんでちゅけど
DSCN7653_201710091213452be.jpg







ひまわりさんの背が高くてワタチと高さが合わないでちゅ
DSCN7656_20171009121345730.jpg







こんなにきれいなのに
DSCN7657_20171009121345ae5.jpg







パピーが反則技を繰り出したでちゅ
2017100901.png







ちょっとr体勢に無理がありすぎでちゅ
RSCN7659.jpg







でもひまわりさんワタチの顔より大きいでちゅ
RSCN7710.jpg







ひまわりさんと笑顔でツーショットでちゅ
RSCN7711.jpg







田舎の田んぼの中でちゅけど路上駐車で渋滞でちゅ
DSCN7666_20171009121405067.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ






COMMENT



こんにちは。
今日は好いお天気。

こなっちゃん。
ひまわりがいっぱいだねえ。
綺麗だね。
パピーさんに抱っこしてもらって、
ひまわりとツーショット。
へへへ。
カワイイね。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、パピーさん、
こんにちは~♪

向日葵がいーっぱいで、きれいだね~♪
ひまわりと小夏ちゃん、最高~!!!
いつも元気いっぱいの小夏ちゃんが、さらに元気に見えるよ~!
笑顔も最高!!
ちょっと、パピーさんに抱かれた体勢が微妙だけどね ♪(笑) (笑)
帰りは渋滞にはまっちゃったんだね。小夏ちゃんは車で爆睡かな?(笑)

今日も昼間は30℃ちかく気温が…。
お互い熱中症に気をつけましょうねー♪
こんばんは!

向日葵まつり、沢山の人で賑わっていました。
でも、暑かったです。
こんばんは!

夏みたいな陽気だから、体操服は暑すぎるわ~
裸が、一番ね!笑

普段は、静かな所みたい~
ちょっとした、ブースもあって、、、
向日葵も、キレイでよかったよ~!!
お久しぶりでちゅ。いろいろ駆使して画像も拝見でき、こうちてコメも書かせて頂けたでちゅ。小夏たんのカワエエお姿は、いやちゃれまちゅ(^O^)良かったぁ。しーゆー。
こんばんは!

また、遊びに来て下さって、嬉しいです。
ご覧の通り、小夏は、元気ですよ~♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3188-5f96109e

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア