FC2ブログ
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴のキャサリンです
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 土曜日にお空に行きまちゅ

2018.11.16 Fri









・・・・・・・・
DSCN2533_20181113085220b53.jpg






あ、皆ちゃんお久しぶりでちゅ

霊柴 小夏でちゅ


DSCN2534.jpg


ワタチが見えてる人は心が綺麗な人でちゅよ




え? どうしてまだお空に行ってないかって?
DSCN2535_20181113085219489.jpg







大人の事情で火葬が土曜日になったからでちゅ
DSCN2537_201811130852175ff.jpg








ったく困ったもんでちゅ
DSCN2536_2018111308521884f.jpg








ちゃんと火葬されたか確かめないとお空に行けないからでちゅね
DSCN2538_20181113085232d5d.jpg







ワタチは土曜の11時にお空に行きまちゅ

皆ちゃんお空を見上げて送ってくだちゃいね~

DSCN2539_2018111308523205c.jpg











ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん、見えてるよ(笑)
今日一日、マミーさん、パピーさんと ゆっくりしていってね。
明日は お空に向かって手を振るから 探してね。
旅立つのね。
空を見上げて小夏ちゃんを見てます。
行ってらっしゃい。
沢山の思い出を残しくれて、幸せをくてありがとう。
大ひなも行ったら仲良くしてね。
おはようございます。
小夏ちゃんちゃんと見えました。

明日11時お天気良いといいね。
少し遠い北海道のお空からこまめとトットと皆で小夏ちゃんを見送るね。

ほんの少しのバイバイだね。
小夏ちゃん、またね!きっとね!

マミーさんパピーさんゆっくり穏やかにお過ごし下さい。
お身体大切にお風邪などひきませんように。
土曜日の11時にお空へ行くのね。
了解でちゅ!
それまではパピーやマミー、Cママと一緒に居られまちゅね!

長野県は小夏ちゃん家からかなり遠いけど
しっかり見送らせてもらいまちゅよ~!
小夏ちゃんへ

わかったよ。11時はお空を見るね。
それまでゆっくりおうちでおやすみなさいね。
いっぱいなでなでしてもらってね。
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん おはようございます。
小夏ちゃん見えてる(^o^)
小夏ちゃんが明日お空に行くのあずきと一緒にお見送りするね!
それまではパピーさんとマミーさんとゆっくり過ごしてね。。。
見えたっ🐕
心が綺麗な人で良かった…(^^)
小夏ちゃん、連絡ありがとね
明日の11時 コタと一緒に鹿児島からお見送りします
明日はお空を見上げて
小夏ちゃんを見送るよ。
それまで大好きな
マミーさんやパピーさんの
そばにいてね。
小夏ちゃん
いってらっしゃい

マミーさん、パピーさん
小夏ちゃんの笑顔が大好きです^_^
今まで、小夏ちゃんの笑顔を届けてくださりありがとうございます。
見えてまちゅよ~。
ホントよ!

明日の11時はお仕事中だけれど、
絶対にお外に出て、
お空を見上げて、
小夏ちゃんをお見送りしまちゅからね。
約束しまちゅよ。

小夏ちゃん、
また会いまちょうね。
小夏ちゃん、おはよう!

このところ、小夏ちゃんの過去の記事を見過ぎたのか、家の柴犬にも
『お散歩の時間でちゅよ~!』
と、声をかける状態の私です。
そんなところへ、こんな登場の仕方…

豆柴小夏は永遠に不滅でちゅよ~♪ 

ですね。
どす黒い心を持つ私にも見えて嬉しいです。
明日は、お空を見上げてお見送りします。
11時ですね、埼玉の片隅からですが、お見送りさせて頂きます。

それにしても、霊柴 小夏ちゃんって・・・思わず笑ってしまいました。勝手な考えですが、これからも霊柴小夏ちゃんに会えると嬉しいななんて思ってしまいました。

パピーさんマミーさん、寒くなって来たのでお体ご自愛下さい。
小夏ちゃん
見えてるよー

明日はお空に向かって手を振るよ

小夏ちゃんも時々 帰って来てマミーのブログからカワイイお顔を見せてね。
小夏ちゃん、
明日、空を見上げてお見送りしますね。
7才の超わがまま柴がいたら、きっとうちの娘。小夏ちゃんの貫禄でご指導お願いします!

今までも、これからも、たくさん幸せな気持ちをありがとう。
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、
こんにちは~。

小夏ちゃーん、見える、見えるよー‼️(笑)
良かったぁー(笑)
え?霊柴小夏ちゃん?(笑)

今日1日、お家でパピーさん、マミーさん、Cママさん達とゆっくり過ごしてね。
明日11時、お空見上げて、見送るね。
ちょっとだけ、バイバイ。また会おうねー。

マミーさん、パピーさん、お体ご自愛下さいね。
小夏ちゃん、お空からお家に帰ってる時は、
霊柴小夏ブログを楽しみにしてるよー!(笑)
小夏ちゃん、見れたー✨
心が綺麗で良かった 笑
霊柴 小夏 に笑っちゃいました 笑

明日の11時ですね✌️
遠く離れた北海道から、空を見上げて小夏ちゃんをお見送りします(´・◡・`)
小夏ちゃんあと1日、パピーさん、マミーさん、Cママさんとゆっくり過ごしてね(´・◡・`)

パピーさん、マミーさん、Cママさん、寒くなってきましたね💧
体調崩さぬよう、お気を付けてお過ごし下さい✨
私が住んでる地域では一昨日、初雪が降りました❄️

おはよう 小夏ちゃん❗
今日も会えて嬉しいよ。
天使にも霊柴にも見事にマッチングする小夏ちゃん。さすが小夏ちゃんだね❗

明日はお隣り福岡から、小夏ちゃん家の空を見上げてさよならするね。

今日は大好きなパピーさん、マミーさんとゆっくりとした時間が流れますように。
いるいる。小夏ちゃんちゃんと見えてるからね!
了解したよ!明日の11時ね!
お空ちゃんと見て最後のお別れするよ。
小夏ちゃんも元気よく出発してね。

小夏ちゃん
了解しました!
ナツオと一緒に空見るから、うちの上の空も通って行ってね!「またね」って手振るからね!
小夏ちゃん!見えるよ!!ちゃんと見える!!

明日の11時 桜子と栃木の空を見上げているので、ちょっと遠いけど通ってね。

さよならは言いません。
霊柴小夏ちゃんは、いつでも側にいてくれる気がします。
時々は姿を見せてね!お願いします!!
見えまちた!見えまちた(笑)なぜか小夏ちゃん語にもなってちまってまちゅよ~(笑)
明日11時にお空に手をふりまちゅでちゅ(*^o^*)
今日はパピーマミーCママさんとゆ~くりとお話しして過ごしてくだちゃいね。
ありがとうね~小夏ちゃん…。
パピー、マミーさん小夏ちゃんのパワーは凄いですね。淋しい気持ちに元気を貰いました。ありがとうございます。
小夏たん、みじゅからおちらちぇ恐縮でちゅm(_ _)m
本当に小夏たんはかりしゅま柴乙女でちゅね(ρ_;)
あちたはお空を見て、小夏たんを想うのと、マミーさんパピーさんに感謝と応援?の気持ちを祈りまちゅね。しーゆー。
こんにちは。
今日は曇り空。

あ!
こなっちゃん、まだいたんだ。
嬉しいな。
土曜日の11時だね。
わかった、わかった。
空を仰いで、こなっちゃんが
虹の橋に行けるように願っているね。
今日もカワイイよ。
小夏ちゃん、必ずお空を見上げるよ~っ!
約束!!
可愛くて愛くるしい小夏ちゃん、見えますよ。
明日、お空に帰るんですね。
ちゃんとお見送りしますよ。
今日はマミーさん、パピーさんとゆっくり過ごして、今夜は川の字になってネンネしてね。
小夏ちゃん、また会おうね。
小夏ちゃん!!霊柴小夏でも、可愛い小夏ちゃんに会えた、見えたよ‼
明日だね。お空をみているよ。
パピーさん、マミーさん、ありがとう。
明日は小夏ちゃんが無事たどり着けるように応援しています!
皆さんのコメントを拝読していて、小夏ちゃんという小さなワンちゃんのおかげで、みんなが同じ時間に空を見上げるって、なんだか素敵なことに思えてきました。

小夏ちゃんがいなくなるのはとってもとっても寂しいんだけど、小夏ちゃんを通して、みんなの心が一つになれるというか…。
うまく言葉に表せないけど、とにかく小夏ちゃんは本当にすごい子だと思います。

明日は全国の、いや、海外もかな?の小夏ちゃんファンの皆さんと一緒に私も三重県からお見送りしますね。

マミーさん、お知らせありがとうございました。
小夏ちゃん、わたしにも小夏ちゃんが見えましたよ。
明日11時に岐阜県から空見てるからね。
明日の11時ですね。
空を見上げて見送りますね。
普段は腹黒な私だけど、
小夏ちゃんが見えた!
いつもユーモア溢れる素敵なブログをアップして下さってありがとうございました。
今日も…( ; ; )
小夏ちゃんの旅立ちを遠くから見守ります。
小夏ちゃんは素晴らしい子だったよ!
大好き!
パピーマミーを見守ってあげてね!
絶対に忘れない!
小夏ちゃん 明日の11時にお空見上げるからね❗時々戻ってきてもいいんだからねママさんとパパさんのもとへ
見えたよー。
小夏ちゃんをいつも見てるから、心がきれいになったのかも!
本当にありがとう!
明日の11時は、小夏ちゃんのことを思いながら、秋田から空を見上げています。
きっと全国、もしかしたら世界からの小夏大好きパワーが、明日の11時の空に広がるね。
小夏ちゃんはなんてすごいワンコなんだろう!!
四国に住んでいるので。88カ所のお参りにいってます、ペット守りを売ってた屋島寺にも行きます。小夏ちゃんの事しっかりお参りしておきますね。小夏ちゃんやすらかにね。✴
明日はたくさんありがとうを込めてお空を見上げます。パピーさんマミーさんほんとにありがとうございました。
小夏ちゃん、明日の11:00は絶対にお空を見上げるね!小夏ちゃんのこと、ちゃんと見送らせてもらうね!
本当にありがとう!とても寂しいけれど、これからも辛いときは空を見上げて小夏ちゃんに話しかけるね!
小夏ちゃん、私にも見えた、凄い🤣🤣
でも、ちと笑ってしまった、登場の仕方と冷静な小夏ちゃんの表情に😂 明日の11時はお仕事中なので、お空を見上げれないよ-😭 でも心の中でちゃんと思ってるからね😣 なんかまた明日のブログに普通に元気なの小夏ちゃんが出てきそう☺️
明日必ず手を振ってお見送りさせて頂きます🎵
私にも霊柴小夏ちゃん、見えました!
また会えてとても嬉しいです。パピーさん、マミーさん、ありがとうございます。
明日は空を見上げて、小夏ちゃんをお見送りします。
小夏ちゃんの事、忘れないよ。ありがとう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃん、みんなでお空を見上げて小夏ちゃんを見守ってるから、安心して出発してね。先にお空で待ってるお友達も、必ず温かく迎えてくれるからね。パピーさん、マミーさん、本当にありがとうございます。
霊柴小夏ちゃん?!見えてるよ~~!
明日はコウタと一緒にお空を見ます。
皆に愛されて劇団の皆さんとお空に昇る姿は本当にキラキラの天使そのものでしょうね。
人は亡くなったあとも聴覚だけは最後まで残ると聞きました。
今夜はパピーさん、マミーさんとゆっくりお話ししてね。
小夏ちゃん、しーゆー!


すごく悲しいのに、
すごく小夏ちゃんらしくて、
クスッと笑ってしまいました。
やっぱり大好き!
明日私も空を見上げます。
小夏ちゃんーーー!
腹黒おばちゃんだけど、ちゃんと見えました!
明日11時。お仕事一段落してる時間だから
きっとお空を見上げられると思います。
バイバイね、小夏ちゃん。虹の橋で一杯走って一杯食べてね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃん。
私は仕事の合間の11時過ぎの会社のメンバーのお昼の用意をする時に小夏ちゃんにブログで会うのを毎日楽しみにしてました。
うちの子じゃないのに たまらなく可愛いくて 気になって 会いたくて。
明るくて おちゃめで キュートで そしてパピーとマミーに愛されて。
こんな天使のような子がいるのですね。
小夏ちゃんの 笑顔はこれからも多くの人の支えになると思います。
私の人生で 小夏ちゃんにブログでですが会えたことを神様に感謝します。
ずっと大好きです。小夏ちゃん。
東京の立川市から見送ります。
小夏ちゃん大好きだよ
小夏ちゃんが見えてよかった!

小夏ちゃんが召されてからずっとコメント書けませんでした。
でも、もしblogが無くなったら…
お礼が言えない。そう思い頑張って書きました。
私はずっと病気でした。今も。
でも小夏ちゃん、小夏ちゃんblog(マミーさんパピーさん)に出逢い病気に向き合うようになれました。
本当にありがとうございます。
小夏ちゃん、ありがとうね。
いっぱいいっぱいお礼をいっても言いたりない。

小夏ちゃんは本当に良い子だね。
マミー、パピーが小夏ちゃんの病気で悲しむ時間を少しで済むようにするなんて…
流石でちゅ!!
明日は真っ直ぐお空に昇れるよう晴れるように祈ってるからね。
小夏ちゃん大好き!
小夏ちゃん、ありがとう!

小夏ちゃんのところに遊びに来るのが楽しみでした。ここの所、バタバタしていて見れてなかったら、小夏ちゃん、天使になったんですね。

小夏ちゃん、みんなに笑顔をありがとう。
小夏ちゃん、笑っちゃったよ〜。
霊柴って(笑)
いつも癒してくれてありがとう!
小夏ちゃん地方、明日は雨の予報だったのに晴れに変わったね。
小夏ちゃんが迷わずお空にいけるように晴れになったのかな。
明日の11時、お空を見上げて小夏ちゃんをお見送りするね。
また会おうね!
クスッと笑えて笑顔になるけどやっぱり涙が出てきてしまいます。
でも、更新ありがとうございます。
11時お空見上げますね 小夏ちゃん
小夏ちゃん、見えてるよー。
小夏ちゃんにはいっぱいお礼を言わなくちゃ。
毎日元気とあったか~い気持ちを分けてくれてありがとう。
埼玉から空を見上げてお見送りするからね
小夏ちゃん、姿見えるよ^^
見えてよかった。
ちゃんと11時にお空見て、お見送りするからね!

昨日の、お花と劇団員ちゃんたちに囲まれている
小夏ちゃんは笑っていますね!
きれいなお顔ですね。
幸せいっぱいな良いお顔で感動しました!
天使の小夏ちゃん。
7年前の震災のとき、去年会社が倒産したとき、癒してくれたのはかわいい小夏ちゃんブログでした。
ありがとうございました。
涙が止まらないけど、今日は空を見上げます。

パパさん、ママさん、どうぞお身体ご自愛下さい。4年前に愛犬を見送った身として、パパさんママさんの喪失感を想うと言葉もありません。
小夏ちゃんは本当にみんなに笑顔と愛を届けてくれたんですね。
天使になっても本当にいい子です。
これからもマミーさんとパピーさんが寂しい気持ちになったときは、お空から笑顔と愛を届けに来てあげてくださいね。
おはようございます!朝から涙雨です。14日は早朝から青空でした、お空を見上げて小夏ちゃ〜んて呼んでましたっけ…今日も新潟から見送らせて下さいね😂 小夏ちゃん、うちのリキさんがそちらに遊びに行ったらヨロシクね!女の子なのに男の子の名前付けたのでちょっと気が強いけど、ビックリするくらいあなたにそっくりだから😆小夏ちゃん!大好きです!またいつでも帰って来て下さいね、待ってます🤗
11時にお空を見上げるから。
九州の方(我が家からだと西の方向)
向いて見上げるから。
霊柴小夏ちゃん、おばちゃん地方は気持ちよく晴れてます。11時にお空を見上げて小夏のお見送りします。

霊柴って...きらきら天使も可愛いけど、「霊柴小夏」妙にしっくりきてます。

パピーさん、マミーさん、更新ありがとうございます。どうぞ風邪など召されませんように。

小夏ちゃん、またね!
今日が本当に小夏ちゃんに会えなくなっちゃう日なんだね。毎日毎日小夏ちゃんに会えるのが楽しみにでした💕本当にありがとう❤️今日はいいお天気だから何も心配しないで元気に虹の橋を渡ってね😊もぅこれからは痛み苦しみなく毎日元気で幸せ🍀に楽しく毎日を過ごしてね😊マミーもパピーも小夏ちゃんの幸せ😃💕を1番に願ってるよ☺️
小夏ちゃん♪

おはようございます。夕べの雨もあがり、清々しい朝です。

小夏ちゃん地方を見上げると、すっきりした青空が広がってます。
11時にお空を見上げますね♪

小夏ちゃん、たくさんの思い出をありがとうね。
小夏ちゃん、おはよう。今日で本当のお別れになっちゃうんだね、やっぱり寂しい😔
パピーマミーの方がもっと辛いと思うのにごめんなさい🙇‍♂️ 私が見送りが出来ないぶん、うちの小夏に11時になったらお空を見上げて小夏ちゃんを見送ってあげてね、それからワタチが虹の橋🌈に行った時は宜しくね…って言うんだよって伝えてきました☺️小夏ちゃん、本当にありがとう💐
小夏ちゃんちゃんと見えてますよ。
今日の11時、お空を見てますね。
小夏ちゃんがお空に登っていくのが見えるかな。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなっちゃん、いってらっしゃい😊
また、マミーとパピーのとこに戻っておいでね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃん、行ってらっしゃい!
小夏ちゃん!行ってらっしゃい!
昨日の雨も上がり快晴です

小夏ちゃん…ありがとう
安らかに…バイバイ

ご家族の皆様、小夏ちゃんに出会わせていただいた事に感謝致します
どうぞお疲れが出ませんように…
小夏ちゃん、お空へ元気に駆け上がってね!
ちょっと寂しいけど、たくさん食べて、楽しそうに走り回ってる小夏ちゃんが見えるようです。
11時、九州の方に向かってお祈りしたよ。小夏ちゃんが安心して虹の橋を渡れるようにね。小夏ちゃんが駆け上がって行くお空の写真も撮りました。ちょっと雲が多かったけど迷わず行けたよね。
毎日毎日、癒しをくれてありがとう。これからはお空からパピーとマミーを見守っててね。

小夏ちゃん『行ってらっしゃーい。』
小夏ちゃんが笑顔で元気にお空へ向かった様子が見えました。
今日の仕事が遅出だったので、
ひかりと一緒にお見送りが出来ました。

小夏ちゃん
可愛い可愛い子夏ちゃん
虹の橋でも
いっぱい美味しいものを食べて、
元気に走り回って
笑顔をいっぱい見せてあげて下さい。

瞼を閉じると
元気いっぱいの小夏ちゃんが
見えてますよ。
ありがとう~。

パピーさんマミーさん
沢山のことを学ばせて頂きました。
悲しみの中での更新
ありがとうございました。

どうか無理をされませんように、
お体、大切になさってください。
小夏ちゃん、お空に旅立つっていたのですね 愛娘の小夏ちゃんを見送ったパパさん、ママさん本当に辛くて、悲しくて、寂しいでしょう 
でも、これからも小夏ちゃんは姿は見えなくても、あの可愛い笑顔でいつも側にいてくれますよ
今日の夕暮れの空に小夏ちゃんが笑顔が見えます様に
夜にはお星様キラキラ天使になって可愛い笑顔が見えます様に🌌🌉🌆🐕
小夏ちゃん、約束通り11時に西のお空を見上げて、お見送りしたよ。三重の空はとても晴れて青かったよ。小夏ちゃんのいつもの笑顔みたいにまぶしかった。北九州はどうだったのかなぁ?それから、ウチのコジロー(年末で11歳になります)を連れ出して田んぼを歩いて、またお空を見上げて二人で小夏ちゃんのことを想ったよ。
小夏ちゃん、北九のお空はどうだったかな?
前日の夕方から夜は涙空でしたね。
今日は晴れやかに笑ってお空に駆けて行けましたか?

マミーさん、パピーさんお辛い中ブログ更新をありがとうございます。
ご無理なさっていませんか?それがとても心配です。
小夏ちゃんのことをたくさんたくさんお話して、泣いて泣いて笑ってあげてくださいね。きっと何よりの供養になります。
小夏ちゃん
11時くらい いいお天気になりましたね
きっと お空の向こうで元気に走ってるかな
カワイイカワイイ💕小夏ちゃん
いってらっしゃい

また カワイイお顔を見せてね
パピーやマミーの所に帰ってきてね
また 会おうね💖


11時に西の空に手を合わせて小夏ちゃんの冥福を祈りました。ちょうど2年前に逝ったウチのココに
会って遊んであげて下さい。長い間、楽しませてくれて本当にありがとう! 合掌
小夏ちゃんが旅立つ頃、空を見上げると、福岡空港を飛び立って、ぐんぐん上昇していく飛行機が小さく見えました。

ますます小さくなって、空と同化していく様子が、天に向かう小夏ちゃんに重なりました。
「もうここまできてまちゅよ」
教えてくれてる様でした。

小夏ちゃんの存在は大きな支えでした。
パピーさんマミーさん、小夏ちゃんに出会わせて下さって本当にありがとうございます。
どうぞ、お身体を労って、ゆっくり休んでくださいね。
小夏ちゃん、お空見上げたよ。
いっぱいいっぱい、走って遊んでね。
また霊柴として、会いに来てね
待ってるよ
小夏ちゃんとうとう旅立ちなのですね・・・
残されたママ達の事を思うと 心が痛い・・・
昨年茶々を見送った記憶が蘇ってきます
小夏ちゃんもう少し長生きしてママ達と楽しい時間を過ごしてほしかったけど頑張ったもんね
虹の橋は小夏ちゃんにとってもう一度元気に走り回れる素敵な場所です
ママ達をそこから見守りながら いつか来るママ達を待っていてね
お疲れ様・・・(´;ω;`)
『小夏ちゃん、行ってらっしゃーい!
きっとお空でも、笑顔が可愛くて、明るい小夏ちゃんはすぐにみんなの人気者になるね💕
今まで、幸せと大切な思い出をありがとう。
感謝です。
マミーさん、パピーさんのこと見守っていてね。
それと、時には霊柴小夏として、ブログに現れてくれたら嬉しいな 😊』
って、11時にお空に向かって声をかけたよー。
小夏ちゃん、ずーっと、ずーっと幸せでありますように💕
小夏ちゃん、お空へ行ったのですね。大好きな大好きな小夏ちゃん、青森からは遠いから会えないと思ってたけど、それでも一度会いたかったな。仕事がきつい時も、昼休みに小夏ちゃんのブログを見て癒やされました。小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん、ホントにホントにありがとうございました。そして、小夏ちゃんのご冥福をお祈りします。
小夏たん!!皆さん皆ワンのありがとが聴こえまちたかぁ?
カイママ地方はエエお天気やったので、小夏たん家の方向に向かって、お空をみあげまちたm(_ _)m
マミーさん、パピーさん、Cママさん、どうかどうかご自愛くだちゃいm(_ _)mしーゆー。
新潟のお空は鉛色、おまけに雨降りでしたが11時頃には雨が上がり午後1時半頃には青空が出ましたよ😆仕事の合間に心の中で手を振ったけど分かったかな? パパさんママさん大丈夫ですか?どうか無理されません様に!お身体大切にして下さいね😂 小夏ちゃん、またね‼️😊
小夏ちゃん 沢山の事を教えてくれてありがとう(^^)
11時過ぎにお空を見たよ。
もう橋を渡って、沢山おやつ食べているかな(?_?)
今日とても良い天気だった。
雨の予報だったけど、天使の小夏ちゃんパワーで晴れたんだね。
ありがとう(^^)

遠い将来 私も天国行ったら虹の橋を渡って、小夏ちゃんに会いに行くね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
土曜、11:00
大空を眺めてました。
快晴でしたよ☀

日付が変わり、夜空を眺めてました。
ひとつだけ流れ星を観ました❗
今夜は流星群を観測できるようです。
あの 流れ星、
夜空を走る 小夏さんかな?
小夏ちゃん 遠いシカゴから日本時間の11:00amちょい過ぎに建物内にいたから空とはいかなかったけど、上を向いて小夏ちゃんを見送りましたよ。寄り道なんかしなかったかしら?寂しくなっちゃうけど、お空の上でお友達たちとたくさん遊んで走りまわって、美味しいものたらふく食べて第二の小夏犬生を楽しむのよ。小夏ちゃんがまだ幼かった時からブログをプレイバックして読み直してます。マミーさん、パピーさん 幸せと笑いを届けてくれてありがとうございました!小夏ちゃんずっとずっと大好きよ。ありがとう!
11時ころ、お空を見上げて、お見送りさせていただきました。
ウチのコにも小夏ちゃんのことお話しておくから、いつかそちらに行ったら、『ふーたくん、いらっちゃいまちぇ~』と迎えてくださいな。
パピーさん、マミーさん、ママさんも、小夏ちゃんを思い出しながら、ゆっくりと心身を休めてくださいませ。
小夏ちゃん、おはようございます!
今朝は空食(ソラショク)美味しく頂いたかな?

小夏ちゃんの旅立ち時は婆は(人間の)孫の小学校の音楽のイベント中でホールから抜けられなかったの(時計ばかり見てたわ)、ごめんね・・

でもその時間は全校児童&父兄で『翼をください』を歌っていました

これは小夏ちゃんを送るためのプログラムみたいでしたよ

お昼休憩に外に出たらまだ朝からの雨はやんでいなかったけど 遅ればせながらお空見上げてお祈りしました

小夏ちゃんありがとう!
そちらで元気でね~!
小夏ファミリーさま、どんな心情でもブログ綴って下さってありがとうございました!!


おはよう!小夏ちゃん💕今朝は青空だよー 昨日が今日みたいだったら良かったのになぁ〜😢 うちのリキさんは12歳半です。1歳の時から病院のゴハンしか食べた事無くて、おやつもほとんどあげられませんでした。最近ゴハン食べてもどんどん痩せて量増やしても痩せます。厳しく制限して来たけど、もういいかなぁ〜って、白内障の目と両脚の衰えが進んでいて…消えていきそうで不安です。3年前に離婚して、泥沼の日々でしたがリキさんの温もりと小夏ちゃんに救われました😂今回の小夏ちゃんの様子を見てもし、その時が来たらお父さんに抱っこしてもらおうかと思いました。リキさんに思いを残して欲しく無いですからねー😌良く似た子がそちらに行ったら遊んであげて、足治ってると思うから🤗
お空に行く小夏ちゃんへ

11時に合わせてお買い物に出て、遠回りしてずっとお空を見ていたよ。晴れ渡った空で、気持ちよさそうに羽ばたいている小夏ちゃんが見えた気がしましたよ。

ねぇ小夏ちゃん。
私この頃、小夏ちゃんは最初から天使だったんじゃないかと思うことがあるよ。みんなに笑顔と愛を届けるために地上に降りてきた天使。

それで今頃、神様に「ただいま」
「神ちゃま、アタチたくさんの人を笑顔にしてきまちた。ごほうびくだちゃい」なんて言っているの。
それから「神ちゃまが望んでいたより、ずっとたくさんの人に愛と笑顔を届けられたと思うんでちゅけど」って、ちょっと得意顔。
そして「さすが神ちゃま、よくわかっていまちゅね。たくさんの人に愛と笑顔を届けられたのは、パピーとマミーにお迎えされたからでちゅ。パピーとマミーからたくさん愛をもらったでちゅから、アタチもみんなに愛を分けてあげたでちゅ」って。そんなお話をしている気がするの。

きっと神様は、次のお仕事は虹の橋のところでパピーやマミーやお友達をお迎えすることだけど、小夏ちゃんが会いたければ小夏家やお友達に会いに行ってもいいし、またパピーやマミーの子になっても良いって言ってくれていると思うんだ。だってみんながこんなに小夏ちゃんを大すきだから。
 でもね「とりあえずは、たっぷりごはんとおやつを食べて、待っていたチコちゃんやダボたんと遊んだらどうだい?」なんて言われていたり。

 そんなことを思い浮かべると、小夏ちゃんがいなくて寂しいのに、すこし心が安らぎます。
 こうやって小夏ちゃんはいつも私の心を温かくしてくれる。やっぱり天使だったのかも。。。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3596-3008b37a

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア