FC2ブログ
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴のキャサリンです
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 皆様からの愛 ありがとうでちゅ~

2019.01.03 Thu






ぬん
DSCN2666_20190101145210050.jpg







プレゼントが届きまちた
DSCN2664.jpg







ワタチにそっくりのポンポンでちゅ
DSCN2665_20190101145213c10.jpg







お友達の 「くるみちゃん」 のママさんが送ってくれたでちゅ
RSCN2670.jpg







ワタチの笑顔を見てパピーもマミーもお目目ウルウルしてまちた
DSCN2669.jpg






本当にたくさんの人から愛されていた、いや まだ愛されてるんだと感激でちゅ

DSCN2667_20190101145207b76.jpg






暖かな肖像画にそっくりポンポン

お宝が増えたでちゅ

DSCN2668_2019010114520479f.jpg



マミーが不器用なだけに貴重な宝物でちゅ






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん??
とっても可愛い小夏ちゃんが、届いたのですね。

小夏ちゃんは、今もママのお側にいてくれていますね。
これからも小夏ちゃんのお話を聞かせてください。
いーやぁー(≧∇≦)スーパーカワエエやないでちゅか!!お目目のクリクリ具合や、お顔のまん丸具合や(ρ_;)「小夏たんおったやぁん!」と叫んでしまいそうでちたよぅ(ToT)
マミーさんっ!!暖かいお言葉、いたみいりまちゅm(_ _)mこれからもよろちくでちゅm(_ _)mしーゆー。
豆柴きらきら天使が更新されていると、にんまり得した気分になります。マミーさん新年のご挨拶ありがとうございました。書き込んだ後見つけてHappy surprise!! 今年も楽しみにしてますよー!!
明けましておめでとうございます。小夏ちゃんのいないお正月…。お辛い事と思います。それでも暖かい皆さんのお気持ちに、パピーさんもマミーさんも心を支えられておいででしょうね。我が子の死は、中々受け入れられませんよね。時間が解決してくれるしかないと私も経験から思い知りました。私は、sarahが亡くなり、病気になってしまい手術治療と慌ただしい一年でした。パピーさん、マミーさん、健康にくれぐれもお気をつけになってくださいね。辛い思いの後には、きっと報われる日がやって来ると思います。お互い、無理せず愛した子との出逢いに感謝しながら生きていきましょうね😃
わぁ~小夏ちゃんかと思ったぬん!
そっくりさんですね!笑顔も同じてすね!元気いっぱい遊んでいた小夏ちゃんにまた逢えました。嬉しいです。
ママさん、お忙しい中コメントのお返事ありがとうございました。嬉しかったです。

お顔だけ小夏ちゃんのぬいぐるみ
かっわいい〜!まんまるお顔のお目目くりくりかわいい笑顔。小夏ちゃんによく似てるわ〜。上手に出来ている〜♪
かわいすぎて思わず声が出てしまいましたよ。
これからも、度々出演してくれたら嬉しいな😁‼︎
小夏ちゃんのお写真も見せてくださいね。

可愛い!!ポンポンだったんですね。
インスタで見たとき、本当に小夏ちゃんにそっくりで驚きました。
まあるいお顔とニッコリ笑顔の小夏ちゃんそのままです!!

マミーさんは優しいお友達に囲まれていらっしゃるんですね。
そして小夏ちゃんは、みんなに愛され続けている。
なんだか心が暖かくなりますね。

私も家に桜子が来て、小夏ちゃんブログを見てきた7年間を、とても大切に思っています。
ブログを通してですが小夏ちゃんに会えて良かったです!
これからも、ずっと小夏ちゃんを見たいな!

小夏ちゃんは桜子の憧れのお姉さんなんですよ。
だから「わたち」って真似して使わせてもらってます。
凄く可愛いの、もらったんですね~!
小夏ちゃんは、ずっと愛されてますよ~!
で、マミーさんにチクッと一刺し入れるとこも…

好き♪
あけまして、おめでとうございます!

昨年は、励ましのコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。

ポンポン、可愛いでしょ!
嬉しくて、泣いちゃいました。
時々更新になりますが、遊びに来て下さいね!!
こんばんは!
小夏に似てるでしょ!
我が家の宝物になりました。
こちらこそ、宜しくお願いします!!
こんばんは!
過去の写真ばかりになりますが、、、
お付き合い下さいね!!
地震大丈夫ですか?新年早々ビックリですよね😱律儀にお返事下さいまして有難うございました🙇‍♀️小夏家の皆様、ブログで繋がっている皆様にとって良い事が沢山有ります様に❣️ 今年も小夏ちゃんに逢えると思うだけで嬉しいです😆💕
小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、
こんばんは。

小夏ちゃん地方、地震大丈夫ですか?

最初の写真みて、あれ?えっ?小夏ちゃん‼️
ってびっくりしたよ!!
とっても素敵なプレゼント🐕🎁ですね。
よく似てるかわいいポンポン💕
小夏ちゃんの分身にりますねー。
こんばんは!
あけまして、おめでとうございます!
コメント、ありがとうございます。

わが子の死は、本当辛すぎますね。
こんなにも、辛いのかと...ショックでした!
そうですね、時間が経たないとダメですね。
ゆっくり、普段の生活に戻していきます!
今年も、宜しくお願いします!!
地震大丈夫ですか?
まだ余震があるかも知れませんので、十分お気をつけくださいね。

小夏ちゃん、ポンポンそっくりですね👏
1枚目の写真は小夏ちゃんかと思っちゃいました😲
小夏ちゃんは本当にみんなにいっぱい愛されていますね。
ポンポンにも愛情いっぱいつまっているのが伝わってきました😊素敵~✨
こんばんは!
凄くリアルで、小夏に似てるんですよ。
思わず、「小夏ちゃん~」って、叫びました。笑
こんばんは!
でしょ!ビックリで声が出ますよね。笑
マミーは、不器用だから作れないです。
小夏家の、宝物です!!
こんばんは!
小夏を通して、沢山のお友達が出来ました。
小夏に感謝です!
本当、幸せでしたよ~
良かったら、小夏ブログにお付き合い下さいね!
こんばんは!
ご心配のコメント、ありがとうございます!
こちらは、少し感じる位の揺れでした。
熊本地方が、心配ですね。

本当、今年はいい事があるといいなぁ~!!
こんばんは!
本当~、可愛いのよ~
改めて、小夏を愛して下さった方達に感謝です。
そして、沢山のお友達が出来た事も感謝です!!
こんばんは!
地震は、大丈夫でした。
熊本の方が心配ですね!

ポンポン、小夏家の宝物になりました!!
こんばんは!
こちらは、大丈夫でした。
ちょうど、皆様からのコメントを書いていた時、
に体に感じる位の、揺れでした!
途中で、ニュース速報見てました。
前回の熊本地震が、あったので心配です。

ほんとうに、皆様に感謝です!
なおさんからの、肖像画、ポンポンと我が家の、
大事な大事な、宝物になりました!
改めて、ありがとうございました!!
被害が無くてなによりでした😥
不器用でしたら負けません!本当に器用で根気強い方、尊敬します😅私もポンポン作りたい気持は有るのですが…本当に小夏ちゃんに良く似てカワイイです💖私は2009年5月5日の記事を勝手にお気に入りに登録しちゃってます😆クスッと笑うと心が軽くなって元気が出ます、有難う小夏ちゃん😘❤️
ポンポンだったのですね。
とっても似ていて可愛いです(^.^)
小夏ちゃんは前も今もみんなに愛されてるからね。
これからも登場が楽しみです!
リキママさん、お気に入りに登録してくれてる、
のですね、最後の寝相の顔、笑えるでしょ!
白目向いてる小夏、マミーは大好きなんです♡
本当、嬉しいワン。笑
こんにちは!
本当、可愛くて、可愛くて持ち歩きたいくらいです。
はなママさん、読者の皆様に感謝しています!
小夏ちゃんに会えるのは嬉しいけど、マミーさん、辛くありませんか?
私は現在人生8頭目の犬を飼っています。今まで様々な別れ方をしてきました。私は冷たいと言われるかもしれませんが、飼ってきた犬に『ありがとう!楽しい思い出をありがとう!』という思いは心に残したまま、写真と首輪と1部の毛を残して、1週間後に全て処分します。可愛がってた家族がいなくなるのは辛くて寂しいですが、いつまでも悲しみに浸っている姿を小夏ちゃんは心配すると思います。人それぞれですから、私の方法が良いと言ってる訳ではありませんが、小夏ちゃんのためにも ご家族のためにも 自分を解放してあげることが少し必要なのでは?と思い、書かせて頂いています。
マミーさんのブログは大好きで、永遠に読みたい、小夏ちゃんに会いたい、でも、今はマミーさんの心身の健康をお祈りしています。
気に障ったら、ごめんなさいね。
こんにちは。
今日はイイ天気。

へへへ。
こなっちゃんにそっくりのボンボンですね。
こなっちゃんとともにカワイイです。
こういうのを送ってくださる方がおられて
幸せですね。
マミーさんコメントありがとうございました。嬉しい~!小夏ちゃんに幸せのお裾分けを頂いちゃったかな?…ポンポン??小夏ちゃんそっくりですね!キラキラ小夏ちゃんですね~小夏ちゃんは素敵なお友達をいっぱい作ったんですね~
コメント、ありがとうございます!
病気発覚から、亡くなるまでが早かったので...
ショックが大きかったです!
励ましのコメントを、何度も読んでは泣いて、、
なので、お返事も書けずにいました。
でも、少しずつ普段の生活に戻っています!
やっと、お返事も書けるようになりました。
今は、悲しさから、楽しい思い出を家族で、
話しています!!
ご心配ありがとうございました!!
こんばんは!
昨年は、沢山の応援コメントありがとうございました。
お返事も遅くなり、すいませんでした!
ポンポン、可愛いでしょ。
お友達に、感謝しています!!
こんばんは!
我が家の宝物になりました。
小夏のお陰で、沢山のお友達が出来ました。
小夏は、まったく吠えないワンコだったので、
みなさんに、沢山可愛がられました。
おやつ、狙いだったかもしれません。笑
小夏ちゃん、小夏ちゃんそっくりなかわいいポンポンだね!
心を込めて作られているのが分かるね
みんなに愛されてるね〜!

マミーさん、お忙しいのにお返事をありがとうございました(^o^)
小夏ちゃんはほんとに愛されたでちゅおやすみなさい💋➰💕❤️
おはようございます!
本当、心がこもったプレゼントです。
小夏が亡くなってからも、コメントを頂いて、
感謝しています!!
おはようございます!
本当、皆様に感謝です。
宝物が、増えて幸せです!!
こんばんは(^^)
独身貴族の妹が帰省してきてまして、ご飯の支度に追われてましたら、すっかりコメントするのが出遅れました。

お聞きになったことがあるかもしれませんが、「人は2度死ぬ。1度目は肉体、2度目は、生きている人の心や記憶から消えてしまうとき」というのがありますが、たくさんの人に愛されている小夏ちゃんは、身体や魂は虹の橋を渡りましたが、この先、その愛らしい笑顔が皆の、そして、パピー様、マミー様の中で長生きをしていくんだと思います。

亡くなった存在にとって、いつまでも悲しんでいる姿を見るのはツラいと申しますが、懐かしむことと悲しみ続けることは似て非なるものではないかと思うのです。

こうして、更新してくださることが、ツラくなられてないか…気がかりにならなかった日はありません。私自身、20年という歳月が過ぎても胸をつかまれるようなキュッとした思いになることがあるのですから、まだ、2ヶ月もたってない中で、前を向くというのは、けして、容易いことではないと思うのです。無理をなさって頂いてはいけないと思う気持ちと、こうして、たくさんの人と思い出や記憶を共有できることが、月日が過ぎる中で新しく小夏ちゃんと共にある形を築き上げていくことにつながることも、経験上、思わずにはいられないのです。

確かに、私の、シッポがある姉は20年も前に亡くなりました。しかし、時々、家族と共に思い出話に花が咲き、ときには、頻繁に話題にのぼることもあります。それは、しんみりとしたものではなく、「愛してる」という思いが私だけでなく、家族という複数人で形にできて、「ここにはいないけれども共に」という、未来へ向かって進んでいく新しい関係を感じるときでもあります。

小夏ちゃんという笑顔が可愛い存在をご縁に、ブログをとおして、喜びも、楽しみも、悲しみも、共感&共有させていただいてきました。だからこそ、今、お気持ちに寄りそえる存在でありたいと思っています。

ツラいときはお休みされて、書きたいときに書きたいように、そして、ブログをどうしていくかも、それは、小夏ちゃんとの関係がバージョンアップして新しくできていく中でお考えも変わってくるかもしれません。それも含めて、ぜーんぶ、ひっくるめて、受け止め、寄りそえる存在であってこそ、小夏ちゃんの輝かしい歳月をのぞかせて頂いた感謝ができると私は思ってます。

お一人お一人に思いがあって、お人の数だけ答えがあって、これが正解というのも、違うというのもないことですが、パピー様、マミー様が、これからの歳月に笑顔を取り戻されることが、ここに集う方々なら、共通の願いだと思いますし、何よりも小夏ちゃんが喜ぶことだと思っています。

焦らず、無理をなさらず、ご自身の思う歩幅で(^^)

私も、小夏ちゃんに心配をかけない前向きな思いで、ブログを拝見します!!
すっごくかわいいポンポンの小夏ちゃん、笑顔が本当いに小夏ちゃんにそっくり。手作りなんですね。
小夏ちゃんの笑顔を見ているとニンマリしてきて、本当に幸せな心地になります。
こんにちは!
ご心配と優しいコメントありがとうございました。
小夏の、為にも悲しみに浸らないで、、、
少しずつ、元気になっています。
ブログも、ゆっくり、ゆっくりと楽しみますね。
本当に、ありがとうございました!!
こんにちは!
可愛いポンポンでしょ。
毎日、ナデナデしています。笑

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/3624-ac85af78

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア