<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup おいしいパン屋さんがやって来まちた

2017.10.14 Sat







マミー
DSCN7595_20171009123914bb3.jpg







ねえマミー
DSCN7596.jpg







「小夏ちゃん 綺麗なテラス席でしょ~」
DSCN7602.jpg







それは見ればわかりまちゅよ
DSCN7597.jpg







まさかマミー・・・
DSCN7598.jpg







「見て―こなつちゃん」
DSCN7599.jpg







「おいしそうでしょ~」
DSCN7601.jpg







ワタチのおやつ忘れたんでちゅね
DSCN7600.jpg








マミーのお気に入りのパン屋さんがおうちの近くにできたんでちゅ
DSCN7604.jpg







これでと遠くまで買いに行かなくて済みまちゅ
DSCN7605.jpg







おまけにワンコOKのテラス席もあるんでちゅ
DSCN7606.jpg







ワタチのおやつも売ってくれると助かるんでちゅけど
RSCN7623.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ










cup 老体に鞭打って走ってまちゅ

2017.10.13 Fri






大きな芝公園にお散歩にやって来まちた
DSCN7607.jpg







今日もいっぱい走りまちゅよー
DSCN7610.jpg







スピードアップでちゅー
DSCN7609.jpg







きゃははは 楽しいでちゅ~
DSCN7614.jpg







「小夏ちゃん、楽しむのはいいけど・・」
DSCN7611.jpg







「お顔が怖すぎるわよー」
RSCN7644.jpg



















「どうもこんにちは! ななみでしゅ」
DSCN7617.jpg







ななみちゃんも一緒に走るでちゅよ




「私は遠慮しときましゅよ」
DSCN7620_20171009123026059.jpg







やっぱりでしゅか~
DSCN7621.jpg







こはるちゃんと、はらんちゃんでちゅ
DSCN7631.jpg


あ、はじめましてのお友達じゃないんでちゅよ

パピーが何度もお写真を撮らせてもらってるんでちゅけど



元気でじっとしてないからいつもブレブレ写真ばかりだったんでちゅ




今回やっとまともなお写真が取れたんでちゅ
DSCN7632.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ








cup 時間を間違えちゃいまちた~

2017.10.12 Thu






イオン直方で行われた「犬吉猫吉」の撮影会にやって来まちた
DSCN7695_2017100911592782f.jpg







撮影の時間までお店の中で自主撮影でちゅ
DSCN7697_2017100911592683f.jpg







頭でかすぎでちゅ
DSCN7698_20171009115925132.jpg







これでまた世間の笑いものでちゅよ~
DSCN7699.jpg







マミーもう一時すぎたから撮影の時間時じゃないでちゅか
DSCN7701.jpg

「それが・・ 今日の撮影は2時からなんだって」





「ちょっとそれまでまてないから・・」
DSCN7702.jpg







「セットだけお借りして・・・」
RSCN7708.jpg







こっちも自主撮影でちゅか~
RSCN7709.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







cup テラスでランチタイムでちゅ

2017.10.11 Wed







ひまわり畑を後にして小夏家が立ち寄ったのは
DSCN7668.jpg







いつもの一億円のトイレがある道の駅でちゅ
DSCN7669.jpg







マミーがお弁当調達中でちゅ
DSCN7670.jpg







遅いでちゅ・・
DSCN7671.jpg


「おまたせ~」




マミーやっと帰ってきたでちゅか

待ったでちゅよ~

DSCN7672.jpg







と思ったら、今度はパピーでちゅか
DSCN7673_201710091205460db.jpg







「男性トイレの中には庭園があって滝があったよ~」
DSCN7674_2017100912054567e.jpg







「トイレの入り口には大きな陶板の絵画があった~」
DSCN7675_20171009120545b0d.jpg







パピー わざわざトイレのお写真撮ってきたんでちゅか
DSCN7677.jpg







そんなことより早く出してくだちゃいよ~
DSCN7685_20171009120605f74.jpg



「あ・・」




ま、まさかわすれてないでちゅよねー
DSCN7680_20171009120607016.jpg







「冗談だよ~ちゃんと持ってきてるよ~」
DSCN7678.jpg








うまうまでちゅ~
DSCN7681.jpg







「パピーはお弁当をいただきま~す」
DSCN7684.jpg







わたちのご飯と差がありすぎでちゅよー
DSCN7686.jpg







「いやこれでも400円くらいだよ」
DSCN7687.jpg







へへへ パピーも安上がりな人でちゅね
DSCN7688.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







cup みやこまち ひまわり祭りに行って来まちた

2017.10.10 Tue







ひまわりがいっぱいでちゅー
DSCN7652_20171009121346e46.jpg







小夏家がやってきたのは みやこ町ひまわり祭りでちゅ
DSCN7663_2017100912140642c.jpg







ひまわりが綺麗に咲いてるんでちゅけど
DSCN7653_201710091213452be.jpg







ひまわりさんの背が高くてワタチと高さが合わないでちゅ
DSCN7656_20171009121345730.jpg







こんなにきれいなのに
DSCN7657_20171009121345ae5.jpg







パピーが反則技を繰り出したでちゅ
2017100901.png







ちょっとr体勢に無理がありすぎでちゅ
RSCN7659.jpg







でもひまわりさんワタチの顔より大きいでちゅ
RSCN7710.jpg







ひまわりさんと笑顔でツーショットでちゅ
RSCN7711.jpg







田舎の田んぼの中でちゅけど路上駐車で渋滞でちゅ
DSCN7666_20171009121405067.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ






PREV NEXT
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア